未梨一花 ぷりんぷりんな至極のHカップ、自粛生活でサイズアップ!?

グラビア 公開日:2020/06/21 15
この記事を
クリップ

第2回『サンスポGoGoクイーン』オーディションで「ピュアグラマー賞」 を受賞。審査員からもグラビアの秘めたポテンシャルを評価され、日に日にグラビアアイドルとして成長し続けてる注目のニューカマー未梨一花。


163cm 目下成長中のバストは92cmのHカップ。高嶺の花的な美人顔だが、その実とっつきやすく気さくでよく笑う。そのボディは、百戦錬磨のグラドル界随一と言われる、形にほれぼれする美巨乳。柔らかさも折り紙付きだ。


新型コロナウイルス感染拡大の影響で、秋葉原ソフマップでのイベントも全予定が中止となっていたが、その復活第1号が、未梨の3月に発売された2ndDVD『純真プリン』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントとなった。未梨は「記念すべき一発目!超ありがたいです(笑)。ほんとに私なんかでよろしいのでしょうか」と、謙遜していたが「これを機にどんどん再開できたらいいですね」とエールを贈った。


それに伴い、約3か月ぶりに囲み取材も再開。赤のボーダービキニで登場すると「ファンからいただいたんですけど、まだ普段の撮影会では着ていない水着です。(DVDの)表紙がボーダーなので合わせたのと、梅雨だからと思って傘マークかなと思ってよく見たらビーチパラソルだったんです(笑)。可愛かったので。へへへ」と照れ笑い。みごとな下乳に「サイズが合ってないんじゃ?」と聞いてみると、「私のサイズ的には合ってます」とにっこり。報道陣をにやけさせた。


「前作よりも揺らしてますー。あははは。おんなじたとつまんないなと思って縦に揺らしたり、前に揺らしたりとか、監督の反応を伺いながら、いろいろ頑張ってやってます。今回自分で動くことが多くて、どうやっていいか分からなくって、けっこうぎこちなくって変な顔してるかもしれないです(笑)」と初々しくもある見どころを話し、「水着も際どくなっていったり、前回やってない手ブラに挑戦してるので、これも見どころかな」と、しっかり成長した一面もアピールした。


“おうち時間”について聞かれると「家からまったく出なかったので『鬼滅の刃』や、流行りものとか、好きな少年バトル系とか、アニメをずっと観漁ってました。あと太ったんですよ!4kgぐらい増えちゃって、バストも大きくなって下着合わなくなるし、で、お腹出てるからやる気なくなるし…。体重は戻しましたけど、バストはそのままなんです。測ってないんですけど、これ撮ったときよりもサイズアップしてると思います。今日はイベントなんで朝からなんも食べてないんですよ(笑)」と話し、逆に自粛したからこそバストサイズが大きくなって、グラビアアイドルとしては喜ばしい結果となったようだ。


そんな未梨は、6月18日に最新DVD『未梨ちゃんは愛され上手』(ギルド) が発売されている。さらに次作の予定もあるそうなので、至極の未梨ボディが下半期もグラビア界を席巻していきそうだ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 41件)

関連タグ