川瀬もえ「久しぶりの水着は照れますな 」たわわ美乳&くびれボディに反響続々

グラビア 公開日:2020/06/19 32
この記事を
クリップ

『SPA!』(扶桑社)のデジタル写真集でグラビアに初挑戦し、大胆なランジェリー姿も披露。均整の取れたくびれボディにたわわなバストで、グラビアファンを一撃で魅了した川瀬もえが、SNSで心躍るビキニ姿を公開した。


18日朝のTwitterで「おはおはよう 久しぶりの水着は照れますな 」とコメント。ネイビーカラーの落ち着いた印象の王道ビキニ姿。こぼれそうな美バストはもちろん、キレイなくびれもしっかりで、なんとも透明感のある久々の水着姿にファンも「朝からえち可愛すぎる」「はじめて水着姿見た」「す、すごい 細いのにグラマラスでナイスバディ こんなことあるんだね 」「デレデレʕ ꈍᴥꈍʔ します」「朝からドキドキさせないで下さい 」「目の覚めるような素晴らしいもえさんの水着姿 眩しいくらいに美しいです」「クビレが素敵です! 」「照れてるもえさん可愛い」などなど絶賛の声が寄せられている。


自粛期間中に自分磨きをしていたという川瀬。さらにくびれたウエストと、美バストのコントラストに、ネイビービキニの三位一体攻撃は、一日の糧になっただろう。“おっぱいウオッチャー”「隣の蒲田さん」の雄叫びツイートが出るか期待しつつ、“蒲田さん”譲りのくびれボディで、グラビア界をさらに盛り上げてほしい。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ