ブレイク待ったなし 神部美咲、セクシー真っ向勝負の撮り下ろし

グラビア 公開日:2020/06/15 34
この記事を
クリップ

『週刊プレイボーイ26号』(6月15日発売・集英社)では、神部美咲が登場している。


井上尚弥、村田諒太のボクシング世界戦のラウンドガールを務めて話題に。また深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京)の「オオギリッシュNIGHT」で、ちょうどいい下ネタを明るく受け入れる名審査員長として君臨。地道にコツコツとバラエティの階段を昇り、今春フジテレビ『馬好王国』のMCに大抜擢、ほかTBS『恋んトス』などバラエティ番組でのブレイク待ったなしの、今ノリにノッている神部美咲。


久々の撮り下ろしグラビアは、大自然とベッドを舞台に真っ向勝負。一流グラビアアイドル神部美咲も見て欲しい。


<神部美咲インタビュー>

―撮影時のエピソード思い出など 

週プレさんは、今回の撮影で 3 回目になりましたが、今回も、ドキドキ、ワクワクなシチュ エーションを用意して下さいました。 森の中や湖での撮影は初めてで、海や太陽の下、とはまた違った落ち着いた雰囲気になったんじゃないかなと思っています。 久々のロケで、すっごい開放感で、すっごく気持ち良かったです! 


―お気に入りの写真 

湖の写真 肩肘張らず、希望は持ち続けてるような、今の自分の心境にぴったりなような気がしてます。 


―見どころ、おすすめポイント 

森や湖でのページの合間にベッドシーンがひょっこり入れ込まれていて、異空間と日常の コントラストが自分でも気に入ってます。 冒険はし続けていたいけど、たまには安心したい日もある、そんな感じです。笑 


―読者、ファンの方へのメッセージ 

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます。 異空間神部もぜひ、お楽しみください!!笑 引き続き、よろしくお願いします!!

◆デジタル写真集『【デジタル限定】神部美咲写真集「深緑のコミュニケーション」』クリックで購入へ



Ⓒ小塚毅之/週刊プレイボーイ

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ