放課後プリンセス 小日向ななせ、みっちりHカップ美巨乳にズキュン

グラビア 公開日:2020/06/14 84
この記事を
クリップ

学園がテーマのアイドルグループ「放課後プリンセス」のメンバーとして人気を博している小日向ななせ。


普段はステージ上でアイドル活動をしている彼女はグラビアにも積極的で、2018年6月に発表した待望の初グラビアDVD『ななせ日和』リリース以降、92cmのHカップバストを露わにして放プリファンのみならずグラドルファンのハートもがっしりと鷲掴みにしている。その小日向が最新DVD&Blu-ray『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース。ド迫力のHカップバストをあらゆるシーンでフォーカスしている。


『ミルキー・グラマー』シリーズといえば、竹書房の人気DVDシリーズだ。過去には岸明日香や青山ひかる、橋本梨菜といったトップグラドルが出演。最近では伊織いおや山本ゆうらが出演して大きな話題を集めた。グラビア界でもトップレベルのバストを持つグラドルだけが許される人気シリーズに、小日向が登場。業内関係者からも認めれた小日向のバストが、縦横無尽に暴れまくる。


冒頭からエンジン全開だ。ビリヤード場では制服の隙間からHカップの谷間をチラ見させ、制服を脱いだらド迫力のHカップのバストがお目見え。張りのあるバストはお見事の一言に尽きる。グラビアの王道でもあるビーチのシーンでは、黄色い三角ビキニで登場。現役アイドルらしい爽やかな笑顔とは正反対に、動く度に揺れるHカップバストのギャップがたまらない。直接的な水着姿はもちろんだが、着衣姿でも豊満のバストを楽しめる。


今回はメイド服を着用したシーンを収録。下乳全開と過激ではあるが、彼女のキャラクターにもマッチしており、アイドルファンにも是非見て欲しいシーンだ。さらにセクシーなシーンにも果敢にチャレンジ。夜ベッドでは淡い照明もあいまって、セクシーな女性に豹変。胸元をザックリと開けながら誘惑の目線で飴舐めを披露するなど、現役アイドルとは思えない仕草に思わずドキっとすることだろう。1作ごとにセクシーさも加わり、着実に成長している小日向。自身の憧れは放プリの先輩でグラビアでも大活躍の長澤茉里奈だという。バストの迫力は長澤以上なだけに、さらにセクシーさに磨きをかけて先輩の長澤越えに期待したい。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)