Hカップ 未梨一花 “下乳を煽る”アングルが絶景、ゆっさゆさの揺れにも釘付け

グラビア 公開日:2020/06/13 162
この記事を
クリップ

第2回『サンスポGoGoクイーン』オーディションでファイナリスト10名に選出、上位2名には入らなかったものの。新人として「ピュアグラマー賞」を受賞。オーディション期間にどんどん磨かれ、一次面接と最終面接の印象ががらりと変り将来性が認められたという、期待が込められた受賞理由にグラビアファンや関係者からアツい視線を浴びた未梨一花。


以降、グラビア界の超新星として、92cm Hカップの爆乳絶品ボディに最高級のスタイルを併せ持つ未梨の最新DVD『未梨ちゃんは愛され上手』(ギルド)が6月18日(木)に発売される。


「今日、家に誰もいないんだ…ちょっと、上がってく?」と彼氏を自宅へと招き入れる未梨。自ら彼氏の手を取り自分の胸元へ引き寄せ誘惑すると、箍が外れてしまった彼氏は白ニットの中に押し込まれていたHカップを露わに。なんとも挑発的なマイクロ眼帯ビキニでわずかに隠されただけの迫力満点のバストを見せつける未梨の挑発的な表情に固唾を飲む。回想シーンだろうか?「好きです」と思い切って告白した制服姿の未梨は、バスの最後部座席で豊満なカラダを晒す。ブラのホックを自ら外して…この先は本編で確認いただきたい。


ベージュカラーの変形眼帯水着でのシャワーシーン、泡だらけのHカップバストを器用にたわんたわんと揺らす“彼氏”のテクニックと、下からの煽りアングルで露わになる未梨の下乳の美しさに脱帽。「全部見せてあげるね」と大胆に服を脱ぐと、真っ赤なV字水着姿に。さらに体育館では透けたブルマで、貸し切りの大浴場ではバスタオルを限界まで肌蹴てと、大胆さが徐々にエスカレート。バランスボールでも、夜ベッドでも、未梨のHカップが波打ち揺れるさまは絶景としか言いようがない。ここにきて、目の表情が色っぽくなり、恥じらいながらも大胆に誘う成長したそのそそる顔にも注目してほしい。


お求めは東京Lily通販ページへ

https://tokyolily.jp/products/detail.php?product_id=21663 (外部サイト)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ