“セクシー成長中” 村上りいな、極上スレンダーボディくねらせエッチに誘惑

グラビア 公開日:2020/06/13 44
この記事を
クリップ

2016年にデビューを果たし、翌年8月に満を持して衝撃の1stDVD『はにかみ』をリリースした村上りいな。


当時22歳ながらも童顔フェイスにスレンダーの極上ボディを惜しげもなく露わにし、瞬く間にグラドルファンを沸かせた。以降も透明感あふれる清純系フェイスと透き通った白い肌でグラドルファンのハートをがっしりと鷲掴みにしている。その村上が久し振りのグラビアDVD『りいなのすべて』(竹書房)をリリースした。


昨年9月にリリースした『君の瞳の中へ』以来、実に8カ月振りのDVDとなった村上。前作では自慢のスレンダーボディを惜しげもなく披露したが、今作では極上の肢体はもちろん、セクシーな仕草も披露するなど、これまでにない過激なシーンにも果敢に挑戦している。


その一例が初めて披露したセクシーなアイス舐め。舐めのシーンは制服とポリス衣装のシーンで見せているが、初めてセクシーなアイス舐めに挑んだ制服のシーンでは、初めてとは思えない舐めっぷりに興奮すること間違いなし。アイス舐めからマッサージのシーンへと移行するなど見どころも満載で、制服とシーンのギャップが萌えポイントである。ポリスのシーンも制服のシーン以上にセクシーだ。こちらは車内に場所を移してキャンディー舐めからセクシーに制服を脱ぐシーンなどを収録。撮影環境が車内という狭い空間なだけに、カメラが至近距離で村上を捉えている。距離感がグッと縮まっていることは言うまでもないが、小ぶりのCカップバストがさらにパワーアップした印象だ。


ラストを締めくくるベッドのシーンでは、ウエディングドレス風のセクシー衣装を着用。仰向けの状態でカメラを凝視しながら腰を浮かすなど、これまでにない艷やかな表情で視聴者を惑わしている。お風呂のシーンも必見。こちらは今作の中でも露出度の高いチューブトップ水着を着用し、カラーもベージュとヌーディー感を演出するなど印象深いシーンだ。同シーンは過激な水着を着ている割りにキュートさも見せるなど、村上の魅力が詰まったシーンと言える。また今回はこれまで恥ずかしくて着用しなかったという超ハイレグ水着にもチャレンジ。グラドルとして成長した姿が垣間見られる。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 10件)

関連タグ