『ミスFLASH 2020』白宮奈々、ぷるんぷるんFカップ“初揺らし”にファン感激

グラビア 公開日:2020/06/12 46
この記事を
クリップ

『ミスFLASH 2020』グランプリに輝いた、白肌のミニマムグラマー白宮奈々が投稿した動画がファンをドギマギさせている。


12日の朝に公開された動画は、おしゃれなビキニを着てにっこり微笑み、純白Fカップをぷるんぷるん揺らす“10秒グラビア”。「ぷるんぷるんっ ♡ 初揺らしっw (感想:意外と重たかったよっ ♡)とコメント。早朝からのセクシー攻撃にファンは、「美乳感が。。 と言うよりも美乳でしかない」「おっぱいゆらゆら!最強です。 」「感想がたまらんです 」「ぷるんぷるんに夢中になってしまう 」「意外と重いって… 」「朝から素敵なぷるるんっをありがとう~ 」「朝から刺激強すぎる 」「セクシーで色気がハンパじゃないですね 」と、思わぬ白宮からのぷるんぷるんなプレゼントに歓声を上げた。


9日には「むぎゅっ」とコメントして、黒のベビードールで少しだけバストを寄せる仕草を見せたが、今回のがっつりなゆさゆさはファンにも少々刺激的だったようだ。


白宮は6月13日(土)に、Booty東京で開催される、美少女雑誌「Cream」とのコラボ企画「フレッシュ!スペシャル大撮影会」に参加が決まっている。エッチなおねえさんグラドル古河由衣と、ミスジェニック2020候補生 林田百加の3人でH組だそうなので、スケジュールを確認して久しぶりの撮影会に参加してはいかがだろう。白宮も「お久しぶりにお会いできます。是非、会いに来てくださいね ♡」とメッセージを贈っている。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ