“Gカップ王道ロリ巨乳” 佐々野愛美、初々しさと大胆さのギャップに悶絶

グラビア 公開日:2020/06/12 70
この記事を
クリップ

某大手ゲーム会社のCVや舞台の主演を務めるなど、グラビアアイドルに留まらず、マルチに活躍の場を広げているGっカップ王道ロリ巨乳 佐々野愛美の最新DVD『いたずらな後輩』(スパイスビジュアル)が先月発売された。


椅子に逆に座って、安定した美ヒップがアップに。さらにシャワーシーンでは肌に近い色のビキニで艶めかしく腰を動かすと、弾ける水滴が妖しく光ってえちえちな雰囲気に。ツインテールにもこもこビキニ姿で「先輩、ここ汚れてますよ、ここもですねー」と四つん這いで雑巾がけすると、Gカップのたわわぶりが際立って目のやり場に困る。胸元がV字に開いた白レオタードに白ニーハイも佐々野の可愛さとえっちいさが強調されて最高だ。大胆なストレッチとエクササイズで光る汗が堪らない。さらに堪らないのがピンクのバニーガールになった佐々野だ。その場でぴょんぴょんうさぎ飛びを見せたかと思うと、食い込むレオタード部分の美尻や、意外とフェチが多い腋見せも大胆に。もちろんふっくらGカップも接写されている。


「似合ってる?」と微笑みかける濃いピンクの格子柄のビキニがかなり可愛い。屋上プールで風を感じながらのイメージシーンは一見の価値あり。さらにいちゃいちゃマッサージの、じゃれ合いからエスカレートしていく具合も堪能してほしいシーンだ。夜ベッドでオトナっぽいランジェリー姿での「先輩のこと、本当に本当に好きになっちゃいました♡」との初々しい告白にデレデレが止まらない。


安定の引き締まったボディラインと愛くるしい顔立ち、そのイメージぴったりのおっとり甘い囁きボイスで、グッと心がくすぐられる。健気になんでもこなす頑張りな姿におもわずギュっ...としたくなる衝動に駆られる。愛らしさ満点のフェイスとボディのバランスにギャップ萌えだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ