大和田南那、たぬき党の夢 “水着のなーにゃいる日常” 噛み締めて

グラビア 公開日:2020/06/11 47
この記事を
クリップ

6月9日発売の『ボム7月号』(学研プラス)、裏表紙には大和田南那が水着グラビアで登場している。


大和田南那は12ページの水着グラビアを。全国の狸党のみなさまにとっての夢、 なーにゃと過ごす日常。 花柄の可愛いブラウスと爽やかな水色ビキニでの“ベッドでおはようなーにゃ&はみがきなーにゃ”、 Tシャツワンピ姿での“お庭で水浴びなーにゃ&濡れなーにゃ”、 そして深いグリーンのチューブトップ水着で大人になった“セクシーなーにゃ”。 隣になーにゃがいる幸せを噛み締めてほしい。 


『ウルトラマンZ』への出演も決まった黒木ひかりは10代最後のビキニを。 エキゾチックなチューブトップ水着、 白い彼シャツ、 キュートなフリルのピンク水着、 ドキッとする薄手のタンクトップ等、 20歳直前の瑞々しいグラビアをお届け。


華村あすかは抜群なスタイルが目を引く12ページの水着グラビアを。 深いグリーンのワンピース水着はシャープなビキニラインで脚の長さが際立つ。 そしてバスルームでのブラウスからの展開は、 女優の色気が溢れ出す。 アダルティな黒ビキニでは腰回りのラインがあらわに。 ぜひその目で確かめてほしい。


“浪速のピーチ姫”石田桃香。 グラビアデビューから1年、 またたく間にグラビア界のトップランカーになった水着姿を堪能してほしい。


永尾まりやは大人の魅力全開のちょっと“アブナイ”セクシー水着グラビアを。 一度ハマったら抜け出せない危険な香り。


18歳の吉田莉桜は、 同棲感たっぷりな癒やし効果抜群の水着グラビアを披露。 カノジョの笑顔はヒーリング!


そのほかのラインナップ

新体制&再始動後、 初のシングル『僕はしあわせなのか?』をリリースしたザ・コインロッカーズは撮り下ろしインタビュー&メンバー13人全員名鑑を!

そのほか、 井桁弘恵、 木下彩音、 鶴嶋乃愛などインタビューも充実!



<商品概要>

ボム7月号

特別定価:本体998円+税

発売日:2020年6月9日(火)

判型:AB判

電子版:なし

発行所:(株)学研プラス 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)