「今週のグラビアニュースBEST5」“グラビア摩天楼”強し、最強妹系Eカップ美女と対決

グラビア 公開日:2020/06/11 61
この記事を
クリップ

2020.6.3~6.9までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsのグラビアカテゴリーニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」の結果をお届けする。


まず第5位『溢れんばかりのFカップ美乳 星川沙羅、ときめきグラビアデビュー』(6月7日掲載)


昨年から撮影会などで活躍していた星川沙羅のデビューDVD発売のニュースが5位にランクイン。初DVDから水着の布面積がかなり小さく、過激な水着を着用してむちっとしたFカップバストの膨らみと、みごとな下乳の絶景で、鮮烈なデビューを飾った。


第4位『小悪魔Fカップ高梨瑞樹、眼帯水着初体験「裸みたいな感覚でした」』(6月9日掲載)


八重歯とむちふわFカップでデビュー以来グラビアファンを魅了して続けている高梨瑞樹の6thDVDの囲み取材のニュースが第4位に入った。3月発売のDVDだが、イベントは新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となった代替開催で、オンラインでのDVDの鑑賞会という形で、久しぶりのファンとの交流を楽しんだ。逢えない分SNSの更新率を上げて、毎日新しいセクシーショットや動画をアップして健気に頑張る高梨。掲載わずか1日でいきなり4位に食い込んだ。

第3位『“早くもお宝映像”のウワサ、西本ヒカルの健康美にクラクラ』(6月6日掲載)


芸能人を養成するナベプロカレッジを首席で卒業、関係者からもアツい視線を浴びている、新進女優 西本ヒカルのグラビアイメージDVD発売のニュースがいきなり3位に。今後は“国民的女優”への成長が期待されている逸材のため、水着姿がお宝映像になるのでは?と早くもウワサの美少女。バレーボールや剣道で鍛えたプロポーションは抜群の一言。カップ数は公表していないがFカップはあるであろうゆさゆさっぷりが頭から離れない魅力を放つ。貴重映像の観点からもアクセスが集中、期待を込めての3位となった。


第2位『緒方咲、168cm Fカップ“グラドル摩天楼”の加速するセクシー』(5月31日掲載)


“グラドル摩天楼”緒方咲の9thDVD発売のニュースが、先週の1位から1ランクだけダウンして2位と、2週連続ランクインした。「今週のグラビアニュースBEST5」は、ほぼ毎週全作品が入れ替わることがほとんどで、先週に引き続いてのランクインは、如何にアクセスが減らず安定して観られているかの証し。今週も摩天楼ボディが人気を保ち、今週は2位となった。


それでは6月1週を制した今週のグラビアニュースBEST5、第1位は?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)