月神まりんが井上茉倫に改名、絶品プロポーションと大人の色気パワーアップ

グラビア 公開日:2020/06/09 19
この記事を
クリップ

月神まりな改め井上 茉倫 (いのうえまりん) のセカンドDVD『Turn on』がマイロールより6月20日にリリースが決定した。 数々のタレントを手掛けて 、 世に送り出して きた巨匠カメラマン山岸伸が、 井上茉倫のデビュー作に続き撮りおろした。

ミス東スポ2019年特別賞とミス週刊実話初代グランプリの2冠に輝く月神まりなが、 今年からフリーで活動をするのを機に「 井上茉倫 」に改名。 今回のDVD『Turn on』は、 山岸伸がロケ地沖縄、 東京、 千葉の3か所で撮影し、 井上茉倫が自前衣装、 ヘアーメイクで自然の姿をセルフ・プロデュースした期待作だ。


井上茉倫は子供の頃からバレエ、 ダンスで鍛えた “抜群のスタイルにあどけなさと大人の色気” を持つ注目のグラビアアイドル、 タレント、 女優としても幅広く活躍中。6月20日のリリースに向けて、 4月20日発売の『週刊大衆』での袋とじ特集を皮切りに、 数多くのメディアで紹介をされている。 新型コロナウイルスで閉塞感が漂う中、 未知の境地で見る人を楽しませてくれる井上茉倫の今後の活躍から目を離せない。

<井上茉倫コメント>

実は今回の撮影はDVDの撮影をする!という予め計画をしてできたものではなかったんです(笑) 撮影しているうちに決まり ロケ地もどこへ行くかわからないどんな撮影になるかわからないスリリングでハードな現場でした笑 メイクした矢先、 どしゃぶりの雨にうたれたり、 その後に室内でしっとり撮影したり。 ある意味禁断で皆さんにもスリルを味わっていただけるかと思います。私もドキドキの作品です!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)