大和田南那 読者から大反響、2か月連続掲載「私のお気に入りはコレ!」

グラビア 公開日:2020/06/09 37
この記事を
クリップ

6月9日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、大和田南那が登場している。


『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)出演時に、有吉弘行から“第2の磯山さやか”と命名されさらにブレイク、グラビア界の救世主となった“なーにゃ”。


5月12日発売号『FLASH』の「おとなのかくれんぼ」をテーマにしたグラビア「ななやすみ」が掲載されると、編集部には通常ではあり得ないくらい多くの反響が寄せられた。そんな声に応えて2カ月ぶっ続け掲載が決定した。


じつは前回の掲載時に、YouTube Liveにて初の生配信をおこなったなーにゃ。その際に「お気に入りの衣装がある」と発言するも、掲載されておらず、読者から「南那ちゃんのお気に入りの水着写真は?」とたくさんの問い合わせがあり、編集部も対応しきれないの声から2カ月連続の掲載となった。


なお、プレゼント企画は合併号ということで初の試みとなる「大和田南那ちゃんがアナタの名前を呼んで起こしてくれる動画」を3名様にプレゼント。担当者は「是非、アツい想いをハガキに書いて送って来てください!たくさんのご応募お待ちしています!」とのこと。詳しくは現在発売中のFLASHをチェック!!

Ⓒ佐藤佑一

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ