SSA二冠のプレシャスボディ犬童美乃梨、DMMオンラインサロン開設

グラビア 公開日:2020/06/08 22
この記事を
クリップ

SUMMER STYLE AWARD2019/新人類・カップルモデル部門の2部門で初出場で優勝した、グラビア界No.1美ボディの犬童美乃梨が、DMMオンラインサロン『INUDO MINORIの美ボディSCHOOL』を8日開設した。


犬童によると「タレント業を初めてから「ボディラインを保つために何をしてるの?」と聞かれることが増えました。 難しいことはしていませんが、コツコツと趣味で始めたトレーニングが生活の習慣になり今の体型が保たれています。そして我慢ばかりの生活ではなく、時には好きに食べたり飲んだりもしながら好きな時 間を楽しんでいます。なぜあの人はあんなに食べているのに太らないのか、私自身が思うこともあったのでそんなところから普段の私を見せることは出来ないかと思いこのサロンを開設しました! 」とコメント。

パーツ別・ダンストレーニングなどのトレーニング動画、健康や美容、食事に関する動画、犬童自身の生活ルーティーンの紹介、 Q&Aコーナー、お仕事の裏側・・!? などなど様々な情報を発信していくという。犬童のプレシャスボディに一歩でも近づきたいあなたにおすすめのサロンとなっている。


 【オンラインサロン概要】 

サロン名:犬童美乃梨の美ボディSCHOOL 

開設日:2020年6月8日 

金額:2800円(税込) 

その他:新規入会者入会後30日間無料

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ