“ウマ女子” 神部美咲、初体験入浴ショットにドキッ

グラビア 公開日:2020/06/08 29
この記事を
クリップ

『馬好王国〜UmazuKingdom〜』(フジテレビ)を中心にバラエティ番組で活躍中の神部美咲が 講談社『ヤングマガジン』の巻末ページに初登場している。 


4 月から光文社『FLASH』、白泉社『ヤングアニマル』、『月刊サイゾー』、東京ニュース通信社『B.L.T』と数々の雑誌でグラビア出演している、グラビア界でも引っ張りだこの神部美咲。 今回発売の講談社『ヤングマガジン』ではどんな表情を見せてくれるのか楽しみだ。


―撮影時のエピソード、思い出など 

初めてグラビア撮影に挑んだときのカメラマンさんやメイクさんがチームに居て、 成長した自分を見せたい!と思いつつ、リラックスした状態で撮影ができたと思います。 以前の私を知ってくださってるからこその新しい私を引き出してもらい、絶妙なところを切り取って貰っていると思います。 


―お気に入りの写真 

お風呂に入っている写真がお気に入りです! いろいろグラビア撮影をさせてもらってきた中で、湯船の中にいるのは案外初めてかも!? ちょうど良いお湯加減と良い匂いの入浴剤とお天気の良さ、また入りたくなるような気持ちよさだった。笑


―見どころ、おすすめポイント 

今回は、ちょっと背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも見てほしくて、その願いを叶えてもらいました。 どっちの私も楽しんでほしいです笑


―読者、ファンの方へのメッセージ 

グラビア発売を楽しみにして下さってる皆さま、いつも本当にありがとうございます。飽 きられない女になるために日々奮闘中です。笑 今後もお付き合いよろしくお願いします! 


Ⓒ佐藤裕之/ヤングマガジン

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ