あべみほ、フェロモン撒き散らす大胆不敵な女豹に悶絶

グラビア 公開日:2020/06/03 19
この記事を
クリップ

『ミスFLASH 2015』グランプリを獲得。『アウト×デラックス』(フジテレビ)初代カウンターガールや、2年前には大胆な写真集も発表、 新日本プロレス所属の人気レスラー“タイチ”選手のディーヴァとしてプロレスファンにはおなじみのあべみほ。


165cm B87cm -W62cm - H88cmという、美バスト、美尻、美脚が揃った目の覚めるようなプロポーションと、特技としている“アイロン掛けと色仕掛け”でフェロモンを撒き散らす彼女が放つ新作DVD『LOVERS』(サウスキャット)が話題を呼んでいる。このほど東京LilyでDVD発売記念のオンライン鑑賞会が開催された。


リボンが可愛いスカイブルーの爽やかなビキニ姿で報道陣の前に姿を現したあべは、「今日、イベント前に取材があるとは思ってなくって。“ちょっと爽やかさを出してみようかな?ふふ♡”て、最近ボンデージ風衣装とか多かったので、ファンのために選んだんですけど、『LOVERS』が出たら着ようと思って透けチャイナ買っあったんですよー、でも今回イベントが出来なくなったから…今日着てくればよかったー。失敗した。お蔵入りになっちゃった」と残念そう。


昨年、幕張のラブホテルを中心に撮影された今作は、あべ自身も企画から携わった力作で、コールガールをコンセプトに様々なシチュエーションであんなことやこんなことに挑んでいる。「チャプターごとに全部違ったキャラクターを演じています」と言い、おすすめのシーンはポニーテール姿の大学生だそうで「結構長めのスカートとブラウスで“私慣れてないんで…”って初々しさを出そうとやってみました。いつもはアドリブでグイグイやるので、逆に一番頑張ったかもしれないです」と力を込めた。さらに制服姿も披露し、「ファミレスで会うんですけど、相手が逆上して薬で眠らされた気づいたらとってもたいへんなことになっていて、ずっと脚を上げているのが辛かったです」と振り返った。


プロレス興行もまだ完全復帰とはなっていないが、あべは「試合が始まってほしい。というよりもタイチ選手に早く会いたいです」とラブコールを贈りながらも、もちろんファンのみなさんの気持ちもよく分かっているので、みんなでわーって楽しめるときがくることを信じて頑張ろうという気持ちです」と話した。


今月には早くも新作が発売されるが、この作品も今作同様、あべが考えた企画が多く採用されているとのことなので、過激に妖艶にエロティックに妖しく蠢くセクシーなスレンダーボディに大いに期待してほしい。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 46件)

関連タグ