『ロンハー』でバズった安倍乙、今度は“くびれ” のためフラフープに挑戦

グラビア 公開日:2020/06/02 41
この記事を
クリップ

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)出演で話題となった、劇団4ドル50セントの安倍乙(あべ・おと)が、今度は6月3日(水)放送予定のバラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ)に出演することが決定した。


安倍は新人女優として、ドラマや映画をはじめ、バラエティ番組やグラビアなどマルチに活躍の幅を広げてきている。


その安倍が今回 “一週間ずっとフラフープをやり続けたら、どこまでくびれるのか?” という企画に挑戦する。女性なら誰しもが憧れる  “くびれ” を手に入れるため一週間ずっと、フラフープをやり続けるとのこと。 努力の結果、美しいくびれを手に入れることができるのか注目が集まる。



安倍は先月28日、自身のTwitterにて「6月3日(水)23:59~日本テレビ系列『それって!?実際どうなの課』に出演させて頂きます!めちゃくちゃ体張りましたー!見てね!」と、番組に出演することを告知。するとそれを観たファンからは「見る見る見る~!」「「くびれ」楽しみです」「スゴい!!なんか凄そうだけど楽しみにしてますっ」など、安倍の出演を楽しみにする多くのコメントが寄せられた。 “体を張った” 安倍の努力の成果に要注目だ。 


『それって!?実際どうなの課』

放送日時:6月3日(水)23:59~24:54

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)