純情のアフィリア 優希クロエ「サキドルエース」“YJ公式アプリ ヤンジャン!賞”に輝く

グラビア 公開日:2020/05/29 16
この記事を
クリップ

現在開催中の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)への出演権をかけた読者投票企画「サキドル エース サバイバル SEASON10 ~new idol lottery~」で5月29日、2つ目の賞となる「YJ公式アプリ ヤンジャン!賞」が発表され、アイドルユニット「純情のアフィリア」のメンバー、優希クロエが1位に選ばれた。


「サキドルエース SURVIVAL」は、同誌のとじ込みハガキによる投票とLINE LIVEコラボ企画のポイントを合わせて1位に選ばれたアイドルが同誌の表紙を飾る。


YJ公式アプリ賞は、12人のアイドルがYJ公式内アプリ『ヤンジャン!』にて5月14日〜5月28日までの2週間に渡って開催されたサキドルmobile SEASON2で投票。1位に選ばれた優希クロエは、所属するアイドルグループ「純情のアフィリア」のメンバー全員でYJプレゼントページに登場+インタビューが掲載されることが決まった。


優希クロエが1位に決定した際の心境と今後の抱負などを聞いた。


<優希クロエインタビュー>

勇気を出した初グラビアでYJ公式アプリで1位を獲得!今後は、色々な方面で優希クロエという名前を広めていく事が目標です!


―サキドルエース「YJ公式アプリ ヤンジャン!賞」の受賞にあたって、自己紹介とコメントをお願いします。

純情のアフィリアの美しき怪物優希クロエです。この度はヤンジャン!賞を受賞させて頂きファンの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです! このご時世で、普段とは違う環境の中大変だったと思います。そんな中でも優希クロエを応援してくださり本当にありがとうございました。


―1位が確定した時の心境を教えてください。

正直前日まで勝てるのかなと不安でしたが、諦めるのはずっと応援して下さったファンの方たちに失礼になると思って、大丈夫大丈夫と言い聞かせて絶対1位なれると信じていました。 1位が確定してものすごく嬉しかったです!ホッとした感じもありました。このままサキドルエース参加して何も結果を残せなかったらと不安だったので嬉しさと安心感がありました。本当に沢山応援して頂きありがとうございました!


―今後の目標を教えてください。

サキドルエースをきっかけに純情のアフィリアを知ってくださった方もいると思うので、そういう方がライブに来てアフィリアを好きになってもらう事です!ライブができるようになったら大きい会場ソールドアウトするのが目標です。個人的には、勇気を出した初グラビアだったので色々な方面で活躍して優希クロエという名前を広めていく事が目標です。頑張ります!


―本誌のアンケートハガキとLINE LIVEの投票の合計による総合優勝「サキドル優勝」への意気込みをお願いします。

ヤンジャンアプリ投票で1位になれた事で、LINELIVEではいい結果を残すことは出来ませんでしたが「私には諦めずに応援してくれるファンの方が沢山いる!」という自信になったので、総合優勝できると信じています!SNSでファンの皆さんが凄く頑張ってヤングジャンプを集めてくださったのも見ているので、大丈夫です!総合優勝という結果で、応援してくれたファンの皆さんにお返ししたいですね(^^)夢は見続ければ現実になります!!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)