大手広告代理店勤務「副業グラドル」戌丸凛々子のプレシャスなカラダ

グラビア 公開日:2020/05/29 11
この記事を
クリップ

『ミスiD 2020』のFRIDAY賞に輝いたグラビア界の新星、戌丸凛々子が、初のデジタル写真集『現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.1&2」(講談社)を5月29日に発売した。 


T155cm B86 W59 H88というプレシャスボディ、普段は大手広告代理店に勤め、このたび二刀流の「副業グラドル」として活動開始した。所属は橋本梨菜、犬童美乃梨、森咲智美、葉月あやなど、グラマラス美女が多数在籍しているR・I・Pのニューカマーということで、今後のグラビア界での活躍が期待されている。


 

<戌丸凛々子コメント> 

初めまして。戌丸凛々子と申します。今回初めてのグラビア、更に初めての写真集ということでとても緊張しましたが、今出来ることに全力で挑戦したい!と思い様々な衣装で撮って頂きました!自分自身でも初めて見る表情が沢山で恥ずかしい気持ちもありますが、今まで普通の OL だった自分の新たな一面も知ることができ、グラビアが大好きになった一冊です。今後も OL をメインに「副業グラドル」として挑戦していきたいと思います! 皆さんに是非見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ