ほのか、“あざとかわいい”休日セクシーショット披露

グラビア 公開日:2020/05/25 44
この記事を
クリップ

「可愛すぎるビールの売り子」として話題になり、バラエティ番組やグラビアを中心に活動する傍ら、雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとしても活躍中のほのかが、25日発売の『スピリッツ』(小学館)グラビアに初登場。昨年のベストボディジャパン2019で3位に入賞した美ボディを惜しみなく披露している。


週3でトレーニングしているというほのか、今回のグラビアでは特に鍛えているという背中とお尻の曲線美が特徴的で、これまでの彼女のフレッシュなイメージとは一線を画した大人の色気を醸し出している。本誌のカットでは色っぽい表情が魅力だが、アザーカットで魅せる休日の彼女をイメージさせるラフで”あざとかわいい”ほのかの姿にも要注目だ。


今年24歳を迎えたほのかは、挑戦したいこととしてフルマラソンを4時間切りしたいと語る。そんな彼女は現在、STAYHOMEでジムでのトレーニングができない日にもファンと一緒にお家トレーニングをできるようにと、筋トレ生配信を行っている。次回の配信は26日(火)朝6時~体操、昼12時~体幹トレーニング、夕方18時~美尻トレーニングと盛りだくさんの内容となっているので是非チェックしてみて欲しい。その後の配信予定は、彼女のツイッターアカウントで告知されている。ますますスポーティな活躍も見せる彼女の今後にも期待したい。


<ほのかコメント>

スピリッツさんに初めて出させていただき、とても嬉しいです!わたしはジムへ週3回で行っているのですが、ジムではお尻を重点的に鍛えているので、バックショットは多めに撮っていただきました。笑 今回もヘルシーなグラビアをたくさんの方に見てもらえますように。



カメラマン:倉本ゴリ

スタイリスト:筒井葉子

ヘアメイク:豊田円

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ