『週刊プレイボーイ23号』(5月25日発売・集英社)では、篠崎こころが登場している。
トレードマークは、金色に染めたショートカット。「溺れる」をコンセプトに撮影したグラビアでは、大人っぽいクールさと何かに溺れていそうな雰囲気を表現している。
<篠崎こころコメント>
―撮影の感想を教えてください。
プライベートも含めて初めて沖縄に行ったのですが、ご飯が美味しくて、景色が綺麗ですごく充実した撮影日でした。撮影で使わせて頂いたBARにいたワンちゃんがとても可愛くってまた会いたいです…!
―お気に入りのカットはありますか?
海に入っているカットです。シフォンワンピースを羽織って浜辺を歩いていたつもりが、次第に海にどんどん浸かってしまうんです。気がついたらカメラマンさんと頭まで海に入っていて、「溺れる」というタイトルにぴったりの雰囲気もあって好きなカットです。
―ファンの方へのメッセージを!
いつも応援ありがとうございます。今回は沖縄でロケをして頂いてきました!普段とは違った大人感のある私を誌面で表現できていれば嬉しいなと思います。みなさんのお気に入りカットなどがあれば、ぜひ感想を聞かせて下さい!
Ⓒ佐藤裕之/週刊プレイボーイ
【お知らせ】
— 篠崎こころ (@kokoro777pp) 2020年5月19日
来週5/25(月) 発売の『週刊プレイボーイ』のグラビアページに登場します📚✨
初めての沖縄ロケ!
すごく自然体を撮影して頂きました!(๑>◡<๑)
メイクもかなりナチュラルだったりするので私は少しどきどきしながら感想を待ってます💫👙
ぜひGETして下さいね!! pic.twitter.com/f3tpM9OB5c