“美人プロマジシャン” 御寺ゆき、ランジェリー姿解禁「新鮮でした」

グラビア 公開日:2020/05/21 18
この記事を
クリップ

5月21日発売の『月刊サイゾー』に御寺ゆきが登場している。 


現役のプロマジシャンとして活動しながら、多数の誌面にも登場。容姿端麗で、抜群のプロポーションで人気を集めているが、モデルだけでなく、2019年12月に舞台『PERSONA5 the Stage』のメインキャスト高巻杏役に大抜擢。2020年10月には舞台『PERSONA5 the Stage』新作公演の出演も決定いる。


<インタビュー:御寺ゆき>

―サイゾー初掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!自分がマジシャンだということを忘れて、「ありのままの御寺ゆき」で撮影していただきました。衣装もメイクも写真も全てが良くて自慢の仕上がりになりました!

―どのような撮影でしたか?

現場のスタッフのみなさんがとても力を入れて下さったのが分かるすごく楽しい現場でした。
私が何気なくやったポーズを「あっ!それいいねぇ!」ってノリノリでカメラマンさんが撮影して下さったのでスタッフのみなさんのお陰で思い出に残る楽しい撮影になりました!

―印象的な衣装が多いですね!

そうなんです!どれも本当に私の好みのデザインだったので着ているだけでテンションが上がりました!初のランジェリー姿もあったので新鮮でした!

―家にいるいことが多い時間ををどのようにお過ごしですか?

いつもはマジックの練習をしたりトレーニングをしたりYouTubeを見てます。あと文字を書くことが好きなのでこの期間で色んなノートを作りました!(夢ノートや自分磨きノートなど...)暇があれば常に整理整頓をしています(笑)それが一番好きな時間なんです。身の回りをすっきりさせてからグダグダするのが日課です!

―オンラインマジックができるとお伺いしましたが?

はい、正直緊急事態宣言が出た時はもうマジックを披露する場は難しいのかなと悩んだりもしましたが、ありがたいことに番組からリモートでのマジックの依頼なども多く頂いていて。今までは実際に生でマジックを見ていただいてたので、オンラインだと難しい部分もあって苦戦していますが、きっとこれからもオンラインでのマジックが必要とされると思うのでこの期間にみっちり勉強して、気軽にマジックを見てもらえるように頑張ります!

―最後に皆様に一言

いつも応援してくださっているみなさんありがとうございます。今回の撮影は自分自身満足のいく仕上がりでしたのでぜひみなさんに見てもらいたいです!マジックしてる時とはまた違った一面が見られると思います。これからもいろんな御寺ゆきを発信していくので楽しみにしててください!


Ⓒサイゾー/写真 永峰拓也

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ