神部美咲、自宅で恋人とイチャイチャ「徐々に脱いでいく…この焦らしが新鮮」

グラビア 公開日:2020/05/20 55
この記事を
クリップ

5月19日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)では、4月から競馬バラエティ番組『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ系)のMCとして活躍する神部美咲が登場している。


いま飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女が、『FLASHデジタル写真集』を3週連続でリリースする。「スタッフさんとキャッキャ言いながら、撮った作品です。ただ水着を着るのではなく、徐々に脱いでいく…この焦らしが新鮮でした。テーマが「イチャイチャ自宅デート」だったので、彼にしか見せない喜怒哀楽さまざまな顔が詰まっていると思います。なかでも素にいちばん近いのは笑っている写真ですね。ふだんからへらへらしているので(笑)。ぜひ恋人目線で楽しんでもらえると嬉しいです」。


今作は、彼にしか見せない“姿”も満載。笑顔はじける25歳の艶やかな姿にドキッとすること間違いなしだ。


FLASHデジタル写真集『初デートは自宅で』(光文社刊)

発売中(Vol.1 500円+税、52ページ)

22日(Vol..2 500円+税、44ページ)

29日(Vol..3 1200円+税、105ページ)

各ネット書店で発売予定。

Ⓒ細居幸次郎


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ