「意外とスゴいやろ?」ぷるりんGカップ鈴原優美、3年ぶりのたわわ美乳に悶絶

グラビア 公開日:2020/05/16 57
この記事を
クリップ

現在はガールズバンド「82回目の終身刑」のセクシー担当として活動中。ぽってりした唇がセクシーな、88cm 美白Gカップ鈴原優美の約3年ぶりのDVD『ぷるりんゆぅみん』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日に発売される。


ほんわかした京都弁で超密着。淡いピンクのランジェリー姿では、むちっとしたGカップの谷間を見せつけ「意外とスゴいやろ?」と小悪魔な笑顔で挑発。朝の柔らかな日差しに手ブラで強調されたたわわなGカップとぷりぷりヒップが実にセクシー。赤の三角水着でのビーチシーンでは、前作を凌ぐ下乳&横乳を大胆解禁。走ると上下左右に揺れまくるバストに釘付けに。お風呂シーンでは黄色の眼帯ビキニ姿に。「もう、だめー」と京都弁で甘えた声を出すと、彼氏からのおっぱいゆさゆさ攻撃&腋洗い攻撃、さらに水着を脱ぎ捨てて泡ブラでのマッサージ攻撃に恥ずかしそうな表情をみせる。


ピンヒールにゆるゆる部屋着姿で「何して遊ぶ?」と色っぽい顔で見つめてくると、徐々にイケない表情に。超ハイレグの白競泳では、ゆぅみんの抜群のプロポーションがよくわかる。プールサイトでの四つん這いや腋上げの寝姿に、光る水滴がエロさを増幅させる。さらに、ミニスカメイドや下乳全開のランジェリー姿も披露。親近感あふれる笑顔と、くびれたウェストも超絶セクシー。「うちのこと忘れられへんようになったやろ?」いたずらにほほ笑むゆぅみんの虜になること間違いなしだ。


3年の沈黙を破った、ネオ鈴原優美は見応え十分の良いオンナになって帰ってきた。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ