「このニット作った人が悪いよな」セクシー谷間 百瀬りえに「いや天才」の声

グラビア 公開日:2020/05/15 19
この記事を
クリップ

桃月なしこやアンジェラ芽衣、青山ひかる、黒木ひかり、林ゆめ、十味などなど、美形タレントが多く所属、3月引退した川崎あやを育て上げた事務所としても知られる“ゼロイチファミリア”。水湊みお、岸みゆ、森嶋あんりなど、これからという若手も着実に育っている厚い層にあって、所属4か月で今ブレイクへの胎動が聞こえるひとりとして挙げられているのが百瀬りえ。


チアリーディング全国大会で優勝したという実績を持ち、そのチアで鍛えたバランスの取れたプロポーションと、84.4cmという刻んだ数字のバストは、むちっと豊満だ。大きな目に口角の上がった上品な表情と、そこはかとなく大人の色気が漂い、女性からも支持を受けそうな容姿端麗な21歳だ。


現に百瀬は、Instagramのフォロワー数がすでに45,000人、Twitterが16,000人と急上昇中。そんな中Twitterに投稿されたセクシーショットが話題となっている。


バスト部分が大きく開いたニットを着て早朝に上げるには刺激的なショットを投稿。「このニット作った人が悪いよな おっはー」とコメントした。これにはファンも「このニット作った人天才」「最強ニット」「お上品な顔とのギャップ」など、大反響となった。そこで、こんなけしからん写真を上げた真意?を突撃してみた。 



―このニット、ところで使用方法あってますか?w

合ってると思います!胸元が大きく空いてるデザインは斬新ですが、最近色んなブランドでも売られている形なので、流行っていると思います!

―今の季節にぴったりですね

長袖なので真夏だと少し暑いかもしれないですが、生地も薄いので、季節問わず着れる気がします!

―美意識の高さが感じますが、普段何かされていますか?

普段はスキンケアに時間をかけます。化粧水、パック、美白美容液、美容オイル、美容クリームなど細かい手入れをすることで、毎日昨日の自分より綺麗になることができると思っています。

―お家時間が増える中「おこもり美容」としてオススメは?

パックをすることと、写真を撮ったりする時以外極力メイクをしないこと。肌はできるだけ休めた方が綺麗に保てると思うので、この期間は外に出れなくて寂しい気持ちもしますが、お肌を休めることができると思うとすこし気分が晴れます!

(お家の過ごし方は?)
YouTubeをみる、宅建の勉強をする、食べる、寝る、食べる、寝る、ですね  あとは早朝ランニングしたりしてます!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ