「今週のグラビアニュースBEST5」むちむち継承ボディ VS 癒しGカップ

グラビア 公開日:2020/05/15 212
この記事を
クリップ

2020.5.6~5.12までの1週間、ドワンゴジェイピーnewsグラビアカテゴリーのニュースのページビューを集計した「今週のグラビアニュースBEST5」を発表する。


まず第5位『Fカップ白宮奈々、美白むっちりミニマムボディと笑顔が眩しい』(5月9日掲載)


『ミスFLASH2020』 に選ばれたミニマムFカップ白宮奈々の新作DVD発売のニュースが5位に入った。ミスFLASH史上もっともちっちゃい彼女だが、バストはたわわなFカップ。名字にもあるように肌も白くすべすべ。そんな白宮は女優として芸能界入り、今度はグラビア界を席巻する。


第4位『崎川みずき、グラビア界注目のむちふわFカップは “ほっとけない可愛さ”』(5月8日掲載)


名古屋を中心に活動しているアイドルグループ「イノセントリリー」の青色担当の崎川。いもうとのような幼さと愛らしさ、そしてなによりの魅力がそのぽんこつ感。なのに細身でむちっとしたFカップが発掘された。グラビア志望の崎川が初めて挑んだオーディションが『ミスFLASH2020』で、みごとグランプリに輝いた。王道の童顔巨乳でブレイク確実といわれている彼女が大きく羽ばたく日は近い。


第3位『100cm Iカップの新星 四宮由貴、恥ずかしがる視線に反した大胆ポーズがエロすぎ』(5月6日掲載)


身長154cmのミニマムサイズながら、バストはたわわすぎる100cm Iカップ、ヒップは安定の90cmを装備。弾ける肌とおっぱい&おしりが眩しすぎると、グラビアファンから熱視線を浴びる彼女のセカンドDVD発売のニュースが堂々の3位に。大胆なオトナの雰囲気を醸すも、見え隠れするあどけなさが危うい魅力を放つ、圧巻のド迫力ムチムチボディは必見だ。


第2位『“むちふわGカップ” 唐沢りん、南国タイでちょっぴり開放的に癒しセクシー』(5月6日掲載)


お天気お姉さん的な清楚で優しいルックスながら、その容姿に似つかわしくないむっちりなGカップバストで根強い人気を博す唐沢りんの新作DVDのニュースが2位にランクイン。おっとりした空気感のお嬢様が、キャプチャを進めるごとに大胆にセクシーになって行く至福の1枚となっている。


そして5月2週目を制した今週のグラビアニュースランキング第1位は!?

1/2ページ

この記事の画像一覧 (全 7件)