2020年グラドル界期待の星 東雲うみ、むちふわGカップと大きめ美尻に溺れる

グラビア 公開日:2020/05/14 344
この記事を
クリップ

今年1月にファーストDVDを発売すると、その清楚で上品な出で立ちながら、たわわすぎるGカップと、自身もそうだと紹介する“大きめヒップ”のギャップで、2020年新人グラビアアイドル戦線No.1との期待が内外から集まった東雲うみ。


そんな衝撃のデビューから4か月、2ndDVD『おしえて!うみ先生』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日に発売される。


「お仕置きが必要なようね。ちゃんと勉強しなさい!」とボンデージ姿で鞭を振るう東雲。見上げるとそこには超絶セクシーなハイレグとすらりとした美脚が。いきなりサディスティックなシーンにドキッとさせられるが、これは妄想か夢か?玄関にはノースリーブニットがえちえちなうみ先生がにっこり。生徒を海に誘ったうみ先生は、可愛いピンクのビキニを見せるが、明らかにサイズが小さめで、先生のGカップがほぼこぼれて目のやり場に困っているのを知ってか知らずか「あー気持ちいい」と空を仰ぎながらはしゃいでいる。そのGカップの揺れと、おしりの揺れは必見。東雲の肉感と若さが弾けて秀逸な景色に。


ふたたびボンデージ姿で「やめなさいよー」とSっぽく注意するも、羽根で下乳や内腿などをくまなくくすぐられて悪戯されてしまう。王道洗車シーンでは、ツインテールにデニムミニスタイルから展開すれば、またまた小さい!と声を上げてしまいそうな眼帯ビキニを披露。汗だくになりながらの車内清掃にどきどきが止まらない。前が大きく開いた競泳水着での、どうしても食い込むヒップの迫力とハイレグのセクシーさは、「もう、えっちー。そこは見ちゃダメ!」と怒られてもどうしても目が行く。


制服姿での、マスク越しのアイス舐めは珍しいシチュエーションでそそる。さらに制服のまま風呂掃除していると、シャワーを掛けられ、シャワーヘッドでGカップをつんつん。「もう!えっちー」と抵抗しながらそのまま泡まみれの展開に。「先生のことそんなに触りたい?」と軽く誘惑して、クリームを塗らせるイケない先生。「もう、揺らせすぎ」と、勢い余る生徒のエッチな行動をたしなめつつ優しく接する。酔って横たわるベッドのシーンは、一気に大人の女となり、実にエロい。とろんとした目で飴舐めは刺激が強い。「暑くなってきたー、ねえ、脱がせてよ」と黒ストッキングをずらされると、大きくも形も良いおしりが露わに。最後に訪れるうみ先生からのご褒美とは!?全編いちゃいちゃモードで、息を付かせぬ禁断の恋の展開に早送りは無用だ。


新人らしいフレッシュさはそのままに、デビュー作よりも大胆に魅せた、「うみ」の魅力に溺れてほしい。


東雲は人気漫画がついに実写化と話題の、西葉瑞希主演、女子陸上セクシーラブコメ『じょりく!』に出演している。DVDが8月5日に発売されるので、こちらも要チェックだ。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ