超人気グラビアアイドルとZoom飲み、RIP GIRLS 酒場@ZOOM店第3弾が決定

グラビア 公開日:2020/05/09 41
この記事を
クリップ

13都道府県で緊急事態宣言が延長され、 引き続きの自粛要請がなされている中、グラビアアイドルが多く所属する芸能事務所R・I・Pの、グラマラスなおねえさん達 「R・I・P GIRLS」が笑顔をお届けすべく、 Zoom配信サービスを利用した R・I・P GIRLS 酒場@ZOOM店第3弾の開催が決定した。


超有名グラビアアイドルとZoomを通じて、 実際に一緒にお酒を飲んでる臨場感で動画通信で楽しめる企画。第1弾、 第2弾共に満席御礼にて終了し、 この度第3弾が企画された。


第3弾企画のテーマは、「 あと少し!STAY HOMEでみんなが笑顔になれる!!」。

政府から全国へ緊急事態宣言延長が発表され、 引き続き様々なエンターテイメントが自粛、 中止、 延期、 等となり
演者も演じることや合同練習すらすることが出来ない、 ファンは観に行って楽しむことが出来ないという中、 GWに実施した本企画は満員御礼にて終了。そして今回、 大好評につき、 日本を代表する有名グラビアアイドルとお酒を飲んで一緒に時間を過ごせる’第3弾の企画が発表された。

本企画も、 超人気グラビアアイドルがさながら自分の部屋で一緒に飲める気分を味わえる企画となっており、 グラビアアイドルにお酒や焼鳥他のおつまみを振舞うこともでき、 あわせて一緒に乾杯ができる。コロナ禍のこの時期だから出来るアイドルとのスペシャル企画なのでぜひ参加してほしい。


<日程>

5/18(月)
森咲智美
薄井しお里&河路由希子

5/20(水)
まいてぃ&池尻愛梨
橋本梨菜

5/21(木)
犬童美乃梨
葉月あや
仲村美海

■レギュレーション
・タレントは、 焼き鳥屋さんにいますのでドリンクや焼鳥をプレゼント出来ます。
※但し、 事前の購買でのお買い求めのみとなっており、 LIVE中に買い増しや発注は出来ません。
・タレントは各1~2名が同じ部屋におります。
・1部屋づつ使用しております。
・3密を防ぐ為にもスタッフも部屋の中に随時おりません。 タレントに呼ばれた場合とトラブルの場合のみ
入室致します。

■システム:税別表記
・1日5部・各部30分制にて行います。 最大5名様が同じルームに入ることが可能です。
・ご参加は、 各部6000円(森咲7000円)、 別途タレントへの、 フード・ドリンク券の販売も行います。
・参加券、 フード・ドリンク券の販売は、 事前決済のみとなり、 満枠なり次第、 もしくは開催日前日22:00に締 切と致します。
・ご予約は先着順となります。
・ご購入いただいたフード・ドリンクは、 配信中にタレントに提供されます。

■複数枠購入特典
・複数の部をご購入いただいた方の特典もございます。
 3部ご購入・・・自画撮り写メが届く(メール送信)
 4部ご購入・・・3部特典+オリジナルプロマイド3点セット付き(デジタルデータ渡し)
 5部ご購入・・・4部特典+Zoomでマンツーマントーク(3分間)
※「Zoomでマンツーマントーク」はお目当ての女の子の開催日の5部終了後に行います。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)