CHERRSEE MIYUと雪山デート、パーフェクトボディを独り占め

グラビア 公開日:2020/05/09 14
この記事を
クリップ

今年で結成4周年を迎える、女性ダンスヴォーカルグループ『CHERRSEE(チェルシー)』は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴の女性ダンスヴォーカルグループ。メンバーのMIYUは大阪府出身で、ダンスで鍛え上げた引き締まったパーフェクトボディを兼ね備える美女。スレンダーなボディ、Fカップの豊満なバスト、キュートなフェイスを兼ね備えており、昨年1st写真集『Birth』(扶桑社)の発売をきっかけに、“令和のニューヒロイン”として注目を集める逸材だ。


昨年発売された1st写真集『Birth』では、南国・グアムの地で20歳の一瞬を切り取ったのだが、今回発売されたデジタル写真集では、“真冬のMIYU”を激写した。


本作品の撮影テーマは、“雪国旅行(1st写真集で南国旅行した彼女と雪国へ)”。1st写真集の続編とも言うべき本作で、自身初の雪山グラビアに挑戦しており、氷点下の世界の中で、健気に撮影に挑んだという。


降り積もる白い雪景色の中で、眩しい笑顔を魅せたカットが表紙に採用されており、誌面では二人きりのペンションで団らんする様子や、貸切状態の大浴場で混浴を果たすなど、憧れのゲレンデデート気分を味わえるはずだ。


MIYUは「いつも応援ありがとうございます!初めて雪の中で撮影した写真で、もう一度写真集が発売できて嬉しいです。ダンスボーカルしている時とは、また違った私を見てもらえたら嬉しいです。そして、ここから知った人にはCHERRSEEの私も見てもらいたいです。季節は違いますが、雪山デート気分で見てください(笑)」とコメント寄せた。令和二年の“冬のご褒美”を、是非ご堪能いただきたい。


●作品情報

『SPA!デジタル写真集 MIYU』

発売日:絶賛発売中

価格:880円(税込)

撮影:松田忠雄 

ヘアメイク:新井祐美子

スタイリング:福田春美

発売元:扶桑社 

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ