鈴木ふみ奈、FF VII ティファ誕生日にコスプレ披露、精悍でガチセクシー

グラビア 公開日:2020/05/04 45
この記事を
クリップ

2010年にイメージDVDをリリースし、本格的にグラビアデビュー。2011年には老舗オーディション『ミスFLASH』にも選ばれた。屈託のない笑顔と人懐っこい性格に、アメリカンサイズのむちむちボディ、血管が透けて見えるほど美白なHカップはグラビア界の至宝と呼ばれて久しい。デビュー10年を経ても、“グラビアアイドル”を主軸に活動する数少ないひとり。そんな“ふみにゃん”が3日のTwitterで颯爽とカッコいい写真を投稿し話題となっている。


5月3日はゲーム『FINAL FANTASY VII』のヒロインのひとりであるティファ・ロックハートの誕生日。ふみにゃんのティファのコスプレはファンからのリクエスト。「ティファのコスプレして!とコメントを沢山頂いたので...事務所にある衣装や小物でティファに近づけました どうかな? 」と、再現率の高いコスプレを披露。待望のティファ三次元化にファンは「違和感なしです。 」「ティファよりティファかも 」「すごく似合います(*´ω`*) 」「完成度高し」「ティファそっくり 」「鈴木さん、美人だわ」などなど、絶賛のコメントであふれている。


ちなみに「グローブはサバゲの」と明かしているが、黒髪ロングといい、精悍な出で立ちと言い、二次元を超えているHカップバストの盛り上がりと言い、ずっと観ていられる。奇しくも「コミケ」が中止となり、自然発生的に「#エアコミケ」が盛り上がっている中、グラドルのガチコスに多くの反響が寄せられている。


鈴木は5月22日に1年3か月ぶりの新作イメージDVD&Blu-ray『CURE』(ラインコミュニケーションズ)が発売される。Twitterでは発売までの「#セクシーカウントダウン」も始まり、DVDオフショットがチラ見できるので、チェックしてほしい。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ