“むちふわGカップ” 唐沢りん、南国タイでちょっぴり開放的に癒しセクシー

グラビア 公開日:2020/05/06 100
この記事を
クリップ

2014年にグラビアデビュー。お天気お姉さん的な清楚で優しいルックスながら、その容姿に似つかわしくないむっちりなGカップバストで根強い人気を博す唐沢りん。その美貌とおっとりとした性格から「彼女にしたいグラドル」とも呼ばれている。


そんな唐沢の新作DVD『This is love』(スパイスビジュアル)が発売され、自慢のGカップ乳を武器に南国のタイで元気いっぱいに弾けている。


プールサイドでみせた濡れ髪と、むちふわなGカップを寄せたジャケット写真から惹かれてしまう今作。「海行かなーい?可愛い水着買って来たんだよー」と甘い声で誘うと、黄色のランジェリーな風合いのビキニで微笑みを湛えながらしっとりとそのふわふわボディを披露。赤のビキニでは、白亜の建物の中で王道のグラビアポーズを繰り出しながらにっこり。癒しの空気とタイの陽差しが眩しい。室内ではオレンジの民族柄風のマイクロビキニ着替え、籐の椅子に跨ったり、ソファに寝たわると、少し腕を寄せ動かしただけでGカップバストがたわわに大きくなり、そのマシュマロよりも白く柔らかそうなバストがアップに。


緑のビキニでのシャワーシーンは、ソープの泡で上品にマッサージ。でもガラスにGカップを押し付けたり、おしりで円を描いてのセクシーな動きや、ビキニの紐を外したりと、エッチな格好も見せてくれる。海岸での黒のスパンコールビキニは、唐沢のイメージを覆す大人っぽいデザイン。気持ちも少し開放的に、カラダに手を這わせたりして誘惑するが、癒しの笑顔は健在だ。プールでは黒の大胆カットのビキニ姿を見せると、恥ずかしそうにおしりをふりふり。水中越しに見るバストもヒップも絶景だ。さらにセクシーになる夜ベッドではヘアスタイルも大人っぽく、ガーターストッキングや、オレンジのランジェリーでおしりを突き出したり、キャミソールを肌蹴たりと、大胆な唐沢の魅力にも釘付けになる。


おっとりした空気感のお嬢様が、キャプチャを進めるごとに大胆にセクシーになって行くグラデーションが心地よい1枚。それにしても唐沢の可愛い笑顔と、ふわっふわなGカップのコントラストは見事だ。



※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 7件)

関連タグ