「どっちか選ぶなんてできない」工藤唯&伊川愛梨、奇跡のダブルJカップが眼福すぎる

グラビア 公開日:2020/05/04 142
この記事を
クリップ

顔より大きいJカップで話題の工藤唯と、アニメボイスのロリ爆乳Jカップ伊川愛梨のペアが織りなす、衝撃再来!ド迫力爆乳競演の新作DVD『ダブルJカップ』(スパイスビジュアル)が発売された。


こんな部下がいたら...新人研修で選ばれ、訪れた新入社員はまさかまさかのJカップボディ2人組。誰も味わうことのない独り占め空間で、夢のモテ期が到来する。「せんぱーいなにするんですかー?」と質問したかと思えば、2人ともTシャツを脱ぐが、その下にはたわわ過ぎる爆乳がビキニからはみ出ている。ボールをヒップに挟んで背中合わせになると、大きなバストがより強調され、その迫力に圧倒の一言しかない。


青ボーダーとオレンジのビキニに着替えてプールでのじゃれ合いも、白むちボディが水中で揺らめきセクシー。イエローとオレンジのバンドゥビキニでは、四つん這いになってバストを強調したり、フルーツを舐めたり頬張ったり、「これも研修ですか?」とレオタードに着替えさせられてのバランスボールエクササイズでは、あまりのJカップの迫力にボールが計6個にみえてしまう。


マッサージをお互いし合うシーンでは、ゆっさゆさバストと、クリームのテカりに注目。女性同士のマッサージは艶めかしい魅力を放つ。可愛いデザインのランジェリーからはみ出まくる爆乳に癒しさえ感じてしまう。


圧倒されるがまま、まさかまさかの展開の数々に痺れっぱなしの連続。どっちか選ぶなんて出来ない、贅沢な至福のときを体感してほしい。


進化が止まらない、スペシャルな奇跡のJカップダブルパワーに浸ってほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)