グラドルユニット「sherbet」YouTubeチャンネルが “楽しくてちょっとエッチ”

グラビア 公開日:2020/05/02 43
この記事を
クリップ

グラビアアイドル中心で結成する7人組ユニット「sherbet」では、オフィシャルYouTubeチャンネル「シャベチャン」を2019年6月にスタートしている。


メンバーは、エクササイズが主のYouTubeチャンネル「みのトレ」も好評の犬童美乃梨、“なにわのブラックダイヤモンド”こと、こんがりボディで大人気の橋本梨菜、猫目が超かわいいIカップの“あおみん”こと青山ひかる、ミニマムベビーピンク有村瞳、みちのくむっちりボディ佐藤望美、初代サンスポGoGoクイーン準GPの河路由希子、170cmのGカップ 清瀬汐希の7人。


グラビアアイドルが複数名で行っているチャンネルがほとんどない中、毎回様々な企画にチャレンジするバラエティーチャンネルを開設。ユニットのメンバーとして日々ともに行動しているからこその距離感が生み出す独特な世界感が受け、1年未満のうちに登録者数が約17万人に達するなどいまユーチューブで熱いチャンネルのひとつとなっている。


そこで、もっとシャベチャンを楽しんでもらおうと、今年の5月より、更新頻度をいままでの週3日から週5日へとボリュームアップ!(※毎週水曜から日曜に更新予定)


新型コロナウィルスの感染予防並びに自粛要請の中で迎えるゴールデンウィークということもあり、自宅で過ごす方も多いと思うが、是非この機会に、シャベチャンで検索し、彼女たちの楽しくて時々セクシーなYouTubeチャンネル「シャベチャン」をご覧いただきたい。


また、その一方でYouTubeの規約上、水着コンテンツは中々観づらくなっているが、「水着動画がもっと見たい」という皆さんのために、オンラインファンクラブがスタートする。


会員になるのはとっても簡単。まずは、『チャンネル登録』を済ませ、スクショした画面を所定のアドレスに送信するだけで完了。会員のみが閲覧可能な限定公開の動画をご覧いただける。(詳しくは、チャンネルの概要欄をご覧ください)


男性のみならず、女性も楽しめるバラエティーチャンネル「シャベチャン」まだ、ご覧いただいてない方はぜひチェックしてみてほしい♪


<犬童美乃梨コメント>

みなさんこんにちは犬童美乃梨です。シャベチャンではいろんな面白い企画だったりこんなことやっちゃうの?!って企画にたくさん挑戦しています。グラビアが大好きな方、そうでない方、なんか暇つぶしに!って方にもオススメなチャンネルです♡今はおうち時間が増えていると思います。みなさんのおうち時間にシャベチャンをいれてもらえたら嬉しいです!そしてもっとセクシーなのがみたい!という方、ファンクラブにも登録してみてくださいね♪ 大変な時期が続きますがおうち時間一緒に楽しみましょう♪


<河路由希子コメント>

みなさん、シャベチャンは見てますか?まだ見たことがないという方はぜひこの機会にチェックしてみてください✨ 緊急事態宣言による自粛期間が長引き、ストレスも溜まっている方も多くいらっしゃると思います。早く元通りの生活に戻れるのを願うばかりですが、そんな時だからこそ、シャベチャンを見て気分転換しませんか?ユーチューブ未公開の動画も見れるサービスがスタートしますので、まずはチャンネル登録をお願いします!

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)