江野沢愛美、美しすぎるランジェリー姿に反響「眺めてたら半日経ってました」

グラビア 公開日:2020/05/01 14
この記事を
クリップ

モデルの江野沢愛美がランジェリーブランド『Belletia Paris』のイメージモデルを勤めたことを自身のInstagramに投稿し、そのランジェリー姿が話題になっている。


江野沢は1日、自身のInstagramにて「Belletia Parisさんという下着のイメージモデルを新しくやらせて頂きました。こんなに可愛いのに補正ブラなんです。正しい位置で綺麗につけることはとても大切ですよね。ホームページにもたくさん載ってるのでぜひ見てみてくださいね。」という文言とともにイメージをモデルを務めたBelletia Parisのランジェリーを着用した写真を投稿。


この投稿を見たファンからは「まなみんのスタイルがよすぎる」「同じ女性として体のライン綺麗で憧れます」「眺めてたら半日経ってました」など、江野沢の美しすぎるランジェリー姿に多くのコメントが寄せられた。Belletia Parisの公式HPでは現在、江野沢のイメージ動画やメイキング動画も公開中なので要チェックだ。


また、江野沢はモデルとしての活動だけでなくファッションブランド『COLICE(コリス)』のプロデュースも行なっている。『COLICE』は “HELLO NEW ME, HELLO NEW MELODY.” をタグラインに、江野沢愛美が考える「今着たいファッションアイテム」を展開するファッションブランド。モデルとしてだけではない、江野沢のプロデュース力にも注目だ。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 2件)

関連タグ