“ティーンのカリスマ”江野沢愛美、大人気ランジェリーブランドのイメージモデルに就任

グラビア 公開日:2020/05/01 11
この記事を
クリップ

モデルの江野沢愛美が、バストアップ専門店p-Grandによる下着ブランド「Belletia Paris(ベルティア・パリ)」のブランドイメージモデルに就任した。


江野沢愛美は「non-no」(集英社)専属モデルとして活動する、ティーンのカリスマモデル。実際にバストケアの大切さを体験を通じて実感し、自らを支持する女の子たちにも是非バストケアの大切さを届けたいという想いからブランドイメージモデルに就任した。

【写真】そのほかの写真を見る

江野沢は、ブランドイメージモデル就任の感想を「女の子の毎日を彩るランジェリーのイメージ広告を務めることができて、とても嬉しいです! お気に入りの1枚をみつけて、気分も上げながら日々のバストケアをちゃんとしていきましょう♡」とコメントしている。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 5件)

関連タグ