花咲れあ、おうち時間「自粛中だから育乳中」がバズり中

グラビア 公開日:2020/04/30 45
この記事を
クリップ

「グラビア界の問題児」として『アウト×デラックス』(フジテレビ)にも出演した、“れあたん”こと花咲れあ。


問題児とは遅刻魔のことだが、その屈託のない明るさと、キュートさで許しちゃう一面もある。そんなれあたんが、外出自粛中のこのご時世、“おうち”で何をしているかをSNSで公開しファンがざわついている。


黒のコルセットが目を惹くランジェリー姿で手を振り、ウインクする短い動画に「自粛中だから育乳中」とみごとな韻踏みコメント。声は入っていないが、部屋の音は伝わり、自宅の臨場感にドキドキ。ポージングするれあたんの谷間がくっきりでまたどっきりだ。


ファンは「前より育った? (*´∀`*)ポッ 」「大歓迎!! 」「充分立派だと思う 」「自粛して////// 」「ご馳走様です 」「立派に育ってますね 」「美人でスタイルいいのは反則。 」「これ以上ぷるんぷるんになっちゃうの?(〃ㅅ〃)♡ 」「かわええ(〃∇〃) 」「あえて言おう、自粛バンザイ」などなど、投稿12日目だが大盛り上がりとなっている。


花咲は「RTやいいねして下さった方、ありがとうございます 伸びるとおっぱ載せよう向上心がより上がります!!」と、喜びをコメント。もっとリプライが増えれば、さらなるおっぱい動画or画像が期待できそうだ。


5月1日(金)発売の『別冊ヤングチャンピオン 2020年6月号』(秋田書店)では、表紙を飾っているのでこちらも要チェックだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 4件)

関連タグ