久松かおり ラストDVD、明るい笑顔と迫力のGカップ惜しみなく

グラビア 公開日:2020/04/29 93
この記事を
クリップ

日テレジェニック2015に選ばれるなど、Gカップバストを武器にグラビア界の一線で活躍してきた久松かおり。


明るい笑顔と、親しみやすいキャラクター、魅惑の凹凸ボディで人気を博した彼女のラストDVD『ラストシーン』(ギルド)が5月1日に発売される。


「あれ!ひさしぶりー元気だった?」グアムの空の下、旅行先で元彼と偶然出会い、恋が再燃。ビーチで追いかけっこからの砂遊びでは、迫力のGカップで砂山を「えい!」と壊してキュートに笑う久松。さらに「お風呂に入れてあげます!」とビキニ姿で混浴。対面して目の前でゆっさゆさゆれる美バストに観ている方が照れてしまう。穴あき競泳水着では、濡れたカラダが妖しくしっとり。メガネを掛けたナース姿を展開すると、真っ赤なガーターとセクシーランジェリーで踊るが、揺れるバストと、屈託のない笑顔とのギャップに萌える。


エクササイズのシーンでは本気の汗がまことにセクシー。お団子ヘアでのテニスシーンも「ほいー」と明るくボールを打ち返すと、超ミニのデニムスカートからむっちりヒップが楽しめ、キレイな横乳もたっぷり。爽やかな汗をかいたあと車の中で良い雰囲気になると、汗の粒が光るGカップの深い谷間や美尻が迫りくる。


淡いピンクのラメビキニ姿を見せた、海辺の密林でのイメージシーンでは、夕陽を背に浮かび上がる久松のプレシャスボディが映え、別れを惜しむような切ない表情に惹かれる。久松のラストイメージ、ぜひ恋人気分で堪能してほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ