『テラハ』お休み中、林ゆめ「MFGエンジェルス」衣装で魅力振り撒く

グラビア 公開日:2020/04/27 19
この記事を
クリップ

人気リアリティ番組『テラスハウスTOKYO2019-2020』に“吉田夢”の名前で出演している林ゆめ。


出演後にはSNSのフォロワーが約10万人ほど増えるなど、沢山の反響が寄せられている。普段はIT企業のOLを続けながら身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、紙面・モデル、現在はイベントなどでも精力的に活動している。


そんな林ゆめが、4月27日発売の『ヤングマガジン』(講談社)に登場。ヤングマガジン連載「MFゴースト」(しげの秀一)に登場するレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」 を具現化したMFGエンジェルス2020メンバー5人でお泊り撮影を敢行。マンガ縁の真鶴や箱根で温泉を満喫した天使たちのグラビアに注目だ。


<林ゆめインタビュー>

―今回 MFGエンジェルスで撮影はいかがでしたか?

MFGエンジェルス2020のメンバーでは初めての泊まりでの撮影だったのですが、メンバーみんな仲が良くて楽しく撮影ができました!気温は寒かったけど天気が本当に良かったし、温泉も最高でした!


―作品中にも出てくる「真鶴」はどんなところでしたか?

真鶴ブルーラインが漫画「MFゴースト」の第3のスタート地点で、実際にその場所でも撮影しました!海もすごく綺麗で、天気が良かったのもあり景色がとても良かったです!


―コロナの影響で「テラスハウス」もお休みになったとお聞きしておりますが。

そうなんです。でもシェアハウスだとやっぱりみんなと会話する機会もあるし、それぞれが仕事で出かけて同じ家に帰ってくる分リスクも高くなるので、みんなに会えないのは寂しいけど、今は落ち着くまでは自粛することが大事だなと思います。


―お仕事もテレワークですか?

はい、OLの方のお仕事はずっと家でテレワークをしています。家にいるとほんとに喋らなくて寂しいので、1番の癒しと楽しみはリモート会議で会社のみんなと喋れることです。笑


―家でオススメの時間の過ごし方を教えてください。

私は猫を飼っているのでひたすら猫と戯れてます。笑 あとはテレビやNetflixを見たり、本当に引きこもりの生活をしています。笑 でも動かないとまずいなと思って筋トレグッズを買いました!笑 あとは外には出ないけど、色んな化粧品を使って毎日違うメイクをしてみたりしています!引きこもりはやっぱり苦手ですね、、


―最後に皆様に一言

皆さんいつも応援してくれてありがとうございます!イベントなどもできない状況で全然みんなに会えてないけど、いつもSNSを見てくれてコメントや拡散をしてくれて、本当に元気をもらってます!その分私も今できることをやって、皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!早くみんなに会えますように!...


©中山雅文/ヤングマガジン


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)