癒しのH乳姫 星名美津紀「本気で動画制作してみたい」Youtubeチャンネル開設

グラビア 公開日:2020/04/27 40
この記事を
クリップ

人懐っこい笑顔に爽やか清楚系でありながら、むちふわHカップで根強い人気を誇るグラビアアイドル 星名美津紀が、Youtube チャンネルを開設した。


コンセプトは「自分のいろを探しにいく」。 15 歳からグラビア活動を始めて 9 年。今年早々行われた週刊ポスト主催「子年グラビアアイドル総選挙」でみごと1位に輝いた年女。このチャンネルでは、星名美津紀がこれまでの経験をいかした企画をはじめ、様々なチャレンジを企画、24 歳という年女の今、自分 の「色」=「個性」をあらためて探求していくというテーマに沿ってコンテンツを発信していく。 


本人自らがプロデュースしていき、これまでの男性ファンはもちろん、女性向けの企画 も制作予定だ。 “ステイホーム”が唱えられている今、おうちでできる「グラビアエクササイズ」なるものや、話題となった「ASMR動画チャレンジ」(人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、 心地良くなる現象)など、幅広いジャンルの動画を作成していき、視聴者には、共に何かを学べたり、糧になるようなコンテンツになればとの思いという。 


イメージ DVD や写真集では見られない、普段と一味違った動く彼女が見られるコンテンツを提供し続けていく。天然キャラとダイナマイトボディはそのままに、どんな大人に成長するのか。 今後もグラビアタレント星名美津紀とYoutube チャンネル「みづきいろ」に 大いに期待したい。


<星名美津紀コメント>

以前からYouTubeに興味を持っており、24歳を直前にして、新たな分野の開拓を考え、本気で動画制作をしてみたいと言う強い気持ちから、この「みづきいろ」が生まれました。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 6件)

関連タグ