20歳にして人妻役 安位薫、背徳感から解放された豊満なHカップがヤバい

グラビア 公開日:2020/04/24 237
この記事を
クリップ

2018年2月の『週刊プレイボーイ』(集英社)で初の水着グラビアが掲載されて瞬く間にグラドルファンの視線を釘付けにした安位薫。


上からB92・W62・H89(cm)という豊満ボディとHカップバストが最大の魅力で、『週刊プレイボーイ』では「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱にも選ばれている。そんな彼女が通算7枚目となる最新DVD『あなた、ごめんなさい。』(竹書房)を4月24日にリリース。20歳とは思えないベテラングラドル顔負けの大胆なシーンを連発している。


今作はグラビアDVDとは思えないハードな内容だ。安位は愛する旦那と幸せな日々を送る若妻役。そんな彼女に悲劇が訪れ、会社の上司とイケない行為に走ってしまうという、いわゆる"寝取られモノ"となっている。冒頭では旦那とのラブラブタイムからスタートし、旦那が事故で入院したのを機に、上司とイケない関係に発展。オフィスで、旦那のいない自宅で、さらには旦那が入院する病室で行為に及ぶなど、もはやグラビアDVDを枠を超えた激しさだ。


基本的にはすべてのシーンが見どころで一瞬たりとも見逃せないシーンばかりだが、特にオススメしたいのがクライマックスとなるシーン。「私のことをメチャクチャにしてください」と旦那への罪悪感から解き放たれた安位が上司の前で弾けまくる。それとは逆に、旦那が入院している病室に紛れ込み、カーテンで仕切られたベッドの上で行為を繰り広げるシーンもオススメしたい。イケないことをしている背徳感、そしてバレそうでバレない緊張感が漂う。そんな数々のハードすぎるシーンを披露してくれた安位。


彼女の魅力でもある92cmのHカップバストは健在で、セクシーすぎる大胆な衣装や水着を着用するなど自慢のバストを強調している。唯一普通なのが、ワイシャツに黒のタイトスカートを穿いたシーン。それも最終的に脱がされるなど、豊満バストが炸裂している。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 12件)

関連タグ