“ベビーフェイスの奇跡ボディ” 十味『週チャン』誌上最大ボリュームで登場

グラビア 公開日:2020/04/23 30
この記事を
クリップ

4月23日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)21+22号では、“奇跡の美ボディ”十味が表紙と巻頭グラビアで登場している。 


3度目の登場となる“とーみ”。「とっっても嬉しいです!! 嬉しすぎます!!」という巻頭グラビアは、 前回、 前々回の圧倒的大好評におこたえして、 誌上最大ボリュームの20ページ。さらに、 大迫力の両面BIGポスター付録が付き、 QUOカード応募者全員サービス企画も実施!!十味ちゃん尽くしの1冊となっている。


<十味インタビュー>

―週刊少年チャンピオン3回目の掲載おめでとうございます!

まさかの3回目も出させていただけるとは…!しかも合併号、とても嬉しいです!少年チャンピオンの読者さん達にも、あっこの子見たことあるって思ってもらえる頃かなぁなんて。最近は同じゼロイチファミリアの桃月なしこちゃんや黒木ひかりちゃんも少年チャンピオンさんにお世話になってるのでゼロイチいいな!って思われたらいいなぁなんて思ってます。

―なんと今週は誌上最大ボリューム20Pの掲載です!

初めて聞いた時は、えっ今回20ページ…!?いや本当にいいんですか!?ってなりました(笑) 本当に少年誌さんで20ページも載せてもらえるなんて奇跡に近いと思っていて…だって漫画1話と同じか、もしかしたらそれ以上じゃないですか!貴重な経験をさせて頂けて本当にありがたいですね。次回は自分の記録を塗り替えてどんどん侵略していきたいです(笑)
今回は衣装も前回より沢山着させて頂きましたし、見てくれる皆さんにとっても特別な号になるんじゃないかな?と。みんなの反応期待してます!

―まだ寒い時期の撮影だったとお伺いしていますがどんな撮影でしたか?

そうですね、紙面だと晴れて夏真っ盛りに見えるんですが、、真冬の千葉県での撮影だったので寒かったです(笑) こういった寒い時期の撮影は、昔スキー競技をしている時の方が寒かったしへっちゃら!という気持ちで頑張ってます!撮影については、前回の撮影よりも現場の皆さんと、こういうポージングいいかも…!と試行錯誤して撮影できました。3回目ということもあってカメラマンさんやスタッフの皆さんと近づけたのかな…?とおもうと嬉しいです!高校大学と部活やサークルとは無縁の生活を送っているので、今皆さんの力を借りてひとつのものを作ってる!って感じてワクワクしてました!今考えたらちょっと落ち着きなかったかも…(笑) でもそういったのも相まって、やりきったなぁという撮影でした!

―お気に入りの衣装は?

プールサイドで撮ったスポーティーな水着です!ポップ系の衣装が元々好きというのと、普段あまり被れないキャップを被れたから嬉しかったです!オフショットも可愛く撮れたので早く投稿して皆さんに見せたいですね…!なんだか帽子かぶった方が可愛くなる気がするんです、本当に謎なんですけどね…?実は私頭の形が相当歪なので、だからかもしれないですね(笑)あとは胸元がざっくり空いたワンピースもレトロで可愛いですよね!普段衣装に合わせて表情にキャラを付けているんですけど、今回の撮影イメージは全体的にツンデレ元気っ子にしました!アニメヲタクがモロに出てる設定で恥ずかしいんですけどイメージしやすいんですよね(笑)
ここはこういうキャラかなぁって想像していただけるとまた違った楽しみがあるかもしれないですね!

―家で過ごす時間が多い方のためにとっておきの暇つぶし方法を教えてください!

アニメは毎度のことなんですけど、最近は純文学などを聞き流しています。長編を耳で聴くとなるとキャパオーバーなので短編・中編中心ですが…。森鴎外の舞姫を聴いた時は聴き慣れない単語がありすぎて5分でギブアップしました。あれは書籍でかつ、わからない言葉を調べながら読む本ですね(笑) だいぶ見た本も増えてきて、江戸川乱歩の二銭銅貨が好きです。純文学は聞いた後オチがすっきりしない物も多くて、ミステリーだとそれが少ないので読みやすいです。次に何に手をつけるか決めていないので、今度みんなにおすすめ聞こうかなぁと思っています!

―最近はまっているアニメ・テレビなどあれば教えてください!

ガンダムシリーズを見返していて、あとは今期深夜アニメはもちろんですが、スポコンアニメにハマっています!今期だとハイキュー!が始まりましたし、あひるの空も面白いです。マネージャーになりたかったな…とおもう日々ですね(笑) あとアンケートに答えてる今ちょうど、咲-Saki-を見てます。麻雀のアニメなんですけど、役とか分かればもっと面白いのになぁって思って、麻雀始めてみようかなって思ってます。心理や頭を使うゲームは好きなので…!覚えられるかは分かんないんですけど、ハマったらまた報告しますね(笑)

―読者の皆様に一言

いつも応援ありがとうございます。これからもいい報告ができるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!

Ⓒ小池伸一郎(秋田書店)2020

〈商品概要〉
● 掲載誌:週刊少年チャンピオン21+22号
● 特集名:「夏のトビラ♡」
● 発売日:2020年4月23日(木曜日)
特別定価330円(税込)

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ