最強美脚&スレンダーボディ 相田美優、グラビア界に新風巻き起こす

グラビア 公開日:2020/04/22 281
この記事を
クリップ

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響でモータースポーツは行われていないものの、昨年までレースクイーンとして活躍していた相田美優。


今年からグラビア活動を本格化させ、自身のSNSにアップした写真がグラドルファンの間で大きな反響を呼んでいる。その相田が1stDVD『秘密がいっぱい』(竹書房)をリリース。最強の美脚&スレンダーボディでグラドル界に新たな風を巻き起こす。


165cmと女性にしては高身長にスリーサイズは上からB86・W58・H88(cm)という抜群のスタイルを誇る相田。レースクイーンから転身したスレンダー系のグラドルといえば川崎あやや鈴木咲などがいるが、彼女たちに勝るとも劣らない逸材だ。しかも卒業した大学は名門・慶応義塾大学。まさに"才色兼備"で、仕草の一つ一つに上品さが備わっている。


そんな彼女の初めてとなる同DVDは、彼女の魅力をたっぷりと凝縮。チューブトップ水着や超Y字系水着、透け感たっぷりのシースルー水着といった露出度の高い水着を着用して、自慢のスレンダーボディを露わにしている。水着姿もさることながら、着衣姿でも抜群のスタイルを楽しめる。


今作ではノースリーブにミニスカ、OLやキャビンアテンダントのコスプレ衣装を着用。相田のウットリとするようなボディラインは、着衣姿でも変わらない。グラドルとしてバストは小ぶりも、締まったヒップに長くて美しい脚は相田のチャームポイントだ。随所で披露したバックスタイルに是非とも注目して欲しい。初めてのDVDとはいえ、今作では恋人との一時やオフィスでのOLコスプレ、さらにはキャビンアテンダントと様々な姿になった相田。


着用した水着もかなりの数で、バラエティーに富んだ姿が見られるのも特徴的だ。1stDVDでこれだけ多くのシーンを詰め込んだのは珍しく、それも彼女のヤル気が満ち溢れている証拠だろう。前述したように素材的には川崎あやや鈴木咲に続くスレンダー系の逸材。今後の活躍に期待が高まるニューフェイスだ。




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)

関連タグ