グアムで夏本あさみを独り占め!?あざとくてえちえちな彼女にもうメロメロ

グラビア 公開日:2020/04/21 146
この記事を
クリップ

愛らしさとセクシーさが同居する“あざとカワイイ”女神 夏本あさみ。


2018年夏に、アイドルグループ「放課後プリンセス」のユースチーム「放プリユース」としての活動を経て、グラビアアイドルとして再始動。京都弁と軟体ボディであっという間にグラビアファンを虜にした。


セクシーな曲線を描く「あさみライン」を駆使したえちえちな誘惑にいつも骨抜きにされるが、4月20日には5枚目となる新作DVD&Blu-ray、その名もズバリ『あさみライン』(ラインコミュニケーションズ)が発売されたばかりだ。


「えー!めっちゃ綺麗なホテルー♡」とグアムのリゾートホテルに彼氏と到着した“あしゃみん”。いきなりヒップをタッチして「触りすぎやて」と注意を受けてしまう彼。そのままいちゃいちゃモードでデニムと、ボルドーカラーのノースリーブニットを脱ぎ捨てると、なんとも大人っぽいスケスケランジェリーにどっきどき。黄色の可愛い三角ビキニでビーチに繰り出し、そのDカップ美乳を凝視していると「もぉ、どこ見てんの!」とまたお叱りを受ける。波打ち際や、プールサイドで魅せるビキニ&競泳水着での“あさみライン”を遠くから眺めているだけで愛おしいが、時々こちらを見てキュートな笑顔でほほ笑みかける“あしゃみん”に序盤でノックアウトだ。


朝ベッドでは胸元ゆるゆるの部屋着でじゃれ合い「もう、こしょばいって」と京都弁で応戦する可愛さ。制服を着て彼の体を洗おうとして、逆にシャワーを浴びせられ、透けてしまう制服からのブラシでのいたずらで漏れる小さな吐息が堪らない。さらに洗車シーンから車内シーンでは「この車おっきいからなんでもできそうやな」とチューまで!メイド衣装でのアイス舐めは、神と言われる“あしゃみん”の超絶テクニックが炸裂している。スケスケレオタードや、「一目惚れして買っちゃった」と恥ずかしそうに見せる、これまたスケスケ衣装も格別のエロさ。「もぉ、なに照れてんのー大好き♡」とまたチュー。なんてあざとくて、なんて可愛いんだと叫んでしまいそうな、“あしゃみん”を独り占めできる1枚となっている。


夏本は「イベントもいつ出来るか分からないので少しでもいろんな人に興味持ってもらえたらと思って考えてみました」と、自身のYouTubeチャンネルで、「【最後のDVD?】グラドルが自分のイメージDVDを鑑賞したら恥ずかしすぎた【あさみライン】」と題した動画を公開。


「グラドル史上初? DVD発売記念としてYouTubeで「あさみライン」サンプル動画を本人が観賞会! めちゃくちゃ恥ずかしかった、、 一緒に観れるようにワイプ表示もしてるからぜひみてね」とアピールしている。これにはファンはもちろん、DVD発売会社からも称賛のコメントが届いている。“最後のDVD?”というタイトルも気になるが、「一番の自信作」という気合の入った作品となっているので、是非本人と一緒にDVDを鑑賞するという“おうち時間”はいかがだろうか?

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>




※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 17件)

関連タグ