“ニット越しのたわわバスト” 花咲れあのTikTokがセクシー過ぎる

グラビア 公開日:2020/04/20 20
この記事を
クリップ

18日に「自粛中だから育乳中」という“けしからん”動画をアップし、ファンを歓喜させた“グラビア界の問題児” 花咲せあ。


昨今の外出自粛で悶々と過ごしているファンに向け、彼女もまた趣向を凝らした動画や写真を連投。その高い顔面偏差値を如何なく発揮しているが、20日に投稿された動画にファンは釘付けだ。


「久々にTikTok更新した!! みんなフォローしてくれたら嬉しい」とコメント。さらに「これ化粧めんどくさくて眉毛しか書いてないんだけど最近のTikTok詐欺だろ!! 」と自虐した。花咲は元々TiKTokに上げた動画がきっかけで今の事務所にスカウトされたいわば生粋のTiktoker。今回の動画は7秒と少々短めだが、編集もお手のもので、おとなしめのグレーのニットからも分かるバストの膨らみと揺れに目が行ってしまう。


ファンは「詐欺でも何でも眼福ですよ!よ!よ! 」「このかっこよさ?好き 」「いいえ素材も良いからです 」「セクシーダンシング 」「とりあえず胸が揺れているからOKじゃない←そこじゃないww 」「可愛いんだよなあ 」「安定の可愛さ 」「ひさぶりのTikTokやね。 」「続けて50回くらい見ちゃった」「メイクされてる!! 胸も大きくなってる? 」「かわいすぎる(*´ー`*) 」「いいね。最高にセクシーだよ 」などなど、称賛のコメントであふれている。


3回目にして主役となった朗読劇「Grief3」 は、新型コロナウィルスの影響で公演延期となったが、7月を目途に上演できるよう鋭意対応中とのこと。「それまでに演技上手くなります← 」とのことなので、期待して待とう。また、自粛期間中のセクシーショットもまだまだお待ちしている。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ