『ミスFLASH2020』藤田いろは 崎川みずき 白宮奈々ソロDVD未公開カット解禁

グラビア 公開日:2020/04/21 12
この記事を
クリップ

令和のグラビア界を盛り上げること間違いなし!昨年沖縄・宮古島で撮影された『ミスFLASH2020』グランプリ3人のソロDVD『ミスFLASH2020 藤田いろは/崎川みずき/白宮奈々』(ラインコミュニケーションズ、各3800円+税)が4月20日に発売された。4月21日発売の『週刊FLASH』(光文社)では、3人の未公開写真と、DVDの見所解説ページを掲載している。

また、ミスFLASH2021の候補者も募集中。応募先はミスFLASH公式サイトをチェックだ。(締め切りは5月15日まで)
※ミスFLASH2020の審査員特別賞・日野アリスはDVDを発売しません


「夜のベッドでマッサージされたときが、本当に気持ちよくておもしろくて笑ってしまったほど。マジな反応を楽しんでほしいです。1stDVDで好評(!?)だった、ダンスのシーンも収録されています」(藤田いろは)

「イメージ映像を撮るのは初めて。よく分からないまま全力で胸とお尻を揺らしているので、その点に注目してくださいね。お団子ヘアがかわいかった、お風呂のシーンもオススメです」(崎川みずき)

「応援してくれた方々にいただいた大きなチャンス。良い作品にしようと、今まで見せたことがない"えちえち"な姿とか、無邪気にはしゃぐ姿とか、いろいろなイメージを撮りました。皆さん、私の虜になってくださいねっ!」(白宮奈々)

それぞれが会心の出来栄えをPR。『ミスFLASH2020』に選ばれたことで、グラビアを中心として大きな活躍が見込まれる3人の映像を堪能しよう。


ミスFLASH2020グランプリ3人のソロDVD
『ミスFLASH2020 藤田いろは/崎川みずき/白宮奈々』(各3800円+税)
ラインコミュニケーションズから発売中


<雑誌情報>

週刊FLASH

4月21日(火)発売 

価格480円  


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 8件)