Fカップ 美音咲月、しなやかボディラインにぷりっと上向き美尻が魅力的

グラビア 公開日:2020/04/19 36
この記事を
クリップ

2015年に仮面女子候補生WESTとしてアイドル活動を開始。2017年に正規メンバーに昇格とともに5人組ユニット「イースターガールズ」を結成。現在は東京の仮面女子「スチームガールズ」に在籍して、劇場を中心にしたアイドル活動の傍ら、グラビア界でも屈指のプロポーションで注目を浴びている美音咲月(みねさつき)が、5枚目となる新作DVD&Blu-ray『#咲月とお受験勉強』(ラインコミュニケーションズ)が4月20日に発売される。


サイパンで撮影された今作は、美音が家庭教師でやってくるところからスートリーは展開していく。爽やかな笑顔で自己紹介する彼女は、ノースリーブニットに短パンという南国にマッチしたオープンスタイル。胸元もオープンで、綺麗なFカップの谷間が眩しくて、とても勉強に身が入らない悩ましい先生だ。


仮面女子での担当カラー、ピンクを意識し、ピンクと白のハイネック競泳水着では、スレンダーでありながら出るところは出るという理想凹凸ボディを見せつけ、淡い上品なピンクのランジェリー姿では、射し込む日と陰でより豊満に浮き上がる美バストを強調させ、テカテカ生地のピンクパジャマで寝ているところを激撮されると、むちっとしたヒップから伸びる太ももが露わに。寝ぼけ眼で女豹ポーズを取った姿は、長い手脚と悩ましいボディラインに理性を失いそうになる。


デニムショーパンとちびT姿での洗車シーンでも美音のスタイルの良さが際立ち、サイパンの太陽の下、真っ青な海に膝まで入ったビーチシーンでも、濡れたブラウスに真っ赤なビキニがアイドルのスキルを如何なく発揮している。勇ましい剣道着姿では滴る汗を拭い、胴着を肌蹴けさせ、ついには白ビキニ姿で竹刀を振る大胆シーンも。ベージュの眼帯水着でのシャワーシーンでは、ぷりっと上を向いた美音の美尻がアップとなり、思わず二度見してしまう美麗さだ。


B:83 W:54 H:83の均整の取れたボディラインは、仮面女子での連日の公演で鍛えられた賜物。女性らしいしなやかなカラダに惚れ直すこと間違いなしだ。Blu-ray版にはDVD未収録の衣装と映像を収録しているので、両方楽しんでほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 16件)