十味「こういうの好きかなって思って… 」エプロン越し美バストの柔らかみがヤバい

グラビア 公開日:2020/04/14 35
この記事を
クリップ

ベビーフェイスにトランジスタグラマーで魅力を振り撒く十味が、愛くるしくもちょっぴりセクシーな写真をSNSに投稿し、ファンがもろ手を挙げて歓喜している。


13日のTwitterに「こういうの好きかなって思って… 」という言葉とともに、少しドキドキする白いエプロン姿の写真を公開した。恥じらう表情を見せながら胸元を隠しているが、隠し切れないとーみの美バストの柔らかみが分かる写真は、まさに眼福の1枚となった。


『ミスiD2019 辛酸なめ子賞』のマキシマム ザ フナタン は、携帯電話の待受場面に設定した写真で返答し、十味から「それはえっちすぎんか!!!!! 」とツッコまれたり、顔面偏差値最強アイドル「まねきケチャ」の宮内凛も「ほんとに天使です好きです」と大絶賛。ファンも「これを見るために生きてきた!!歓喜 」「もっとおパイ寄せて 」「大好物です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡ 」「画面を超えてやわらかさが伝わるこの描写二次元でありながらもはやVR 」「天使かとおもた。 」「好きなわけな…す_ 」「ハート射抜かれました! 」「ええ 好きですとも(๑•̀ω•́๑)b!! 」「超かわいい」「あ分かっちゃった? 笑 」「心の中読まれてる 」などなど、十味に心の内を見抜かれて照れまくっている。


最近ちいさなことをつぶやき可愛さがハンパない十味。「笑点で今日が日曜なの気付く 」「おはよう…すごく嫌な夢を2本連続で見ちゃった気分悪い 」「暇だから街作りゲーム久々に再開したの! 効率的な街からオシャレにしようとした結果、一旦バラした時点で突然の飽きが来てアンインストールした。」などのツイートの中に、「私も長野県民なので自分の家の標高分かるし、くるみも素手で割れます() 」「小学校の頃から仕込まれたので蕎麦も打てます() 」という、知られていないパーソナルなミニ情報も含まれており、とーみツイートを1日1回は見に行くのも楽しみだ。

※本記事は掲載時点の情報です。

関連タグ