鈴木ふみ奈、近頃の“むちむちボディ”セレクションが圧巻セクシー

グラビア 公開日:2020/04/12 37
この記事を
クリップ

デビュー10年を超えても第一線で活躍している“ザ・グラビアアイドル”鈴木ふみ奈。


SNSでは、“ふみにゃん”のHカップバストが強調された服を紹介する「#おっぱい私服」や、可愛い衣装を紹介する「#ふみルック」、こっそり谷間を強調する「#暇だからおっぱい出してみた」など個性的なハッシュタグを生み出しているが、先月くらいから「#今日もむちむちでした」という、彼女のむちむちぶりを強調したセクシー写真を連投して、ファンを歓喜させている。


また、新型コロナウイルス感染拡大で拡散している「手洗い動画」もリクエストに応え投稿。タンクトップの膨らみに目が行くが、声入りで優しく指南。大人のおねえさんの手ほどきが気持ちよく何度も見返してしまう。


対面での撮影会やイベントが軒並み中止となるなか、12日には初の「オンライン撮影会」がLILE LIVEで開催される。【第1部】 21:00〜21:20(20分) セクシー衣装、【第2部】 21:40〜22:20(40分) 水着というスケジュールとなっており、有料配信だが月額会員以外も参加できるそうだ。鈴木は「撮影会の雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです 」とファンにメッセージ。撮影会に参加したことのない初心者にもやさしい企画となっている。その告知の写真に、鈴木ふみ奈の真骨頂である、血管が浮き出るほど白肌迫力バストのアップ写真が投稿されており、ファンから「お乳血管がぁ」「血管浮き出てるのエロい 」と歓喜のコメントが寄せられている。また「こんな世の中でも色々形を変えてサービスを提供していただきありがとうございます(*´д`*) 」「絶対参加するぞ 」と意気込むファンも多く、楽しみだ。


鈴木は、1年3か月振りとなる新作DVD『CURE』(ラインコミュニケーションズ)が5月20日に発売される。ふみ奈史上最高に攻めた作品となっているそうなので、こちらのリリースも待ち遠しい。7月に30歳になるふみにゃん。その世界標準のむちむちボディに大人の色香が加わり、ますます魅力を放つ彼女から目が離せない。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 25件)

関連タグ