真島なおみ、理想のおうち時間がえちえち「一緒に自粛したい」ファン歓喜

グラビア 公開日:2020/04/11 63
この記事を
クリップ

170cmの高身長、長い手脚にふわふわバスト、可愛い美声、黒髪ロングの雰囲気から“ドール系”グラビアアイドルの代表格と評される真島なおみ。


人気深夜番組『ゴッドタン』(テレビ東京)「このグラビアアイドル知ってんのか!?2019」の出演時、趣味がAV鑑賞、好きなジャンルは“筆下ろし”だと暴露し話題をさらった。先月、事務所をゼロイチファミリアに移籍し心機一転。益々えちえちさが増す“真島ワールド”に当てられっぱなしだが、彼女のTwitterに公開された写真が大いに拡散して盛り上がっている。


6日のTwitterに「これが…こう」と、森咲智美が編み出した左の写真が着衣で、右の写真がセクシーになるという技法を用い、「#理想のおうち時間」とハッシュタグを付けた。それは美脚露わなパジャマ姿でソファーで佇む画から、ピンク基調の可愛い柄のランジェリーに展開している写真。長すぎる美脚を抱えエッチな格好に。また腹筋がきれいなむちエロボディが堪能できる2枚組で、真島の家での過ごし方を妄想できる実にセクシーな作品だ。


ファンも「2枚目特に良き( ´ ▽ ` ) 」「おうちの中は、最高の プライベート空間ですね」「ふーん、えっちじゃん」「これが、こうなって、こう やな(笑) 」「キター(゚∀゚)! これが… シリーズ! たまらんっ 」「わぁー(☆∀☆)セクシーで好きです。゚(゚^∀^゚)゚。 」「ろっ骨……ッッッッ!!!!! 」「おへそが綺麗! 」「もものあたりの見え方が好きです 」「なおみちゃんがいるだけで理想♪ 」「セクシー過ぎます 」などなど、絶賛コメントが並んでいる。


外出自粛で、人との接触8割減など、人恋しさに心折れそうになっている諸氏は、ぜひ真島のキレイなカラダを愛でて過ごしてほしい。

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 3件)

関連タグ