“グラビア界の妹” 新星 室井ゆう、Fカップたゆんたゆんマシュマロ乳に釘付け

グラビア 公開日:2020/04/11 29
この記事を
クリップ

現3人体制のガーリーでエレクトリックなサウンドで人気のアイドルユニット「エレクトリックリボン」のリーダーを務める室井ゆうの初のイメージビデオ『ゆうはちょっぴり夢見がち』(ラインコミュニケーションズ)が先月発売された。


サイパンで躍動するB90のEカップボディはたゆんとしてやわらかそう。「先輩!海きれいですよ!」とビーチに駆け出せば、黄色のビキニもさわやかに、にっこり微笑みかける室井の初々しさといったらない。なのにしっかりボリューミーなEカップを揺らし砂遊び、キュートなヒップにもドッキドキだ。掃除中のお風呂に乱入、シャワーを掛けられいちゃいちゃ、ボディブラシであちこち擦られたり、はたまた部屋着でくすぐり攻撃を受けたりじゃれ合い可愛い笑顔が愛おしい。キュートなメイド姿での洗車から、デビューDVDから大胆な穴あき競泳水着を着てプールで揺れる水中でのバスト&ヒップの眺めは最高だ。


ちょっとエッチなテニスシーン、バランスボールを使った運動シーンからのマッサージシーンも室井の柔らかいバストとヒップが堪能できる。夕暮れのビーチで濡れた制服を見せる室井の、グッと大人っぽくはかない表情にも注目だ。


ベイビーフェイスが魅力の、この妹感とロリ感は必見。グラビア界であらたな魅力を放つはずだ。

<★★詳しくはアイドルワンホームページ☆クリック★★>

※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 11件)