夏来唯、超ド級Hカップが迫りくる過激シーンに悶絶

グラビア 公開日:2020/04/10 169
この記事を
クリップ

2017年の年末に発表した1stDVD『ミルキー・グラマー』でド迫力のHカップバストを披露するや、瞬く間にグラドルファンの視線を釘付けにした"恵身グラドル"夏来唯。


上からB95・W70・H93(cm)というド迫力のボディに加え、全身から漂う大人フェロモンで世の男性を惑わせている。2018年には「日本一OL姿が似合うグラビアアイドル総選挙」でグランプリにも選ばれたのは記憶に新しい。そんな彼女が最新DVD『大きすぎてごめんなさい』(双葉社)をリリースした。


DVDのタイトル通り、夏来のバストは大きすぎる。だが「大は小を兼ねる」と言われるように、その大きさはあまりに魅力的だ。今作ではゴールドのマイクロビキニ、ボルドーカラーのY字系水着に眼帯水着など、どれも過激な水着を着用。中には水着を脱いで手ブラを披露したり泡ブラ姿になるなど、どのシーンも存在感のある夏来のHカップバストを存分に楽しめる映像がここぞとばかりに待ち構えている。


Hカップのバストばかりに目が行きがちだが、ふっくらとしたヒップにもカメラがズームイン。是非ともバストとともに楽しんで欲しい。今作は彼氏がいながら会社の上司と不倫を楽しむOL役。グラドルの前はOLをしていたということもあり、かつての夏来の姿を思わせる設定で、。自宅やオフィス、ホテルの一室で過激すぎるシーンを披露している。


随所で収録されているベッドのシーンはもちろん、アイス舐めや擬似的なシーンなど、およそグラビアDVDの内容とは思えないシーンばかり。特にベッドでのシーンは夏来が思わず声を漏らすなど臨場感もたっぷりで、リアルな姿に興奮することだろう。後半に出てくる目隠し&拘束のシーンでは身体に氷を当てるなど、禁断のプレイにも果敢に挑んでいる。


夏来のDVD発売記念イベントは4月26日(日)、ソフマップAKIBA①号店で開催の予定だったが、新型コロナウイルスの状況を鑑みイベントの中止を発表。振替の期日についてはあらためて発表される。


※本記事は掲載時点の情報です。

この記事の画像一覧 (全 9件)

関連タグ